スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日もHappy♪

►2011/06/26 23:14 

28a_20110522193349.gif

たいちゃーん、「美男ですね」の現場でお祝いしてもらったんだねっ

1話のリハーサルの後に大きなケーキが登場って、
たいちゃん「すご~い!」って感動していたんですって

良かったね、たいちゃん
テレビ誌や雑誌などで、写真が紹介されるといいな



そういえば。
今日はヘイヘイヘイ!の収録でしたよね?

みんなどうだったかなー。緊張していたかなー
やっぱり浜田さんに叩かれちゃうのって…みやっちだったりする?

O.Aの日が待ち遠しいでーすっ


今日は震災の影響で、休日出勤だったのですが、
昨夜たいちゃんのお祝いで浮かれていたのか?
熱を出しまして…のども痛かったっ

風邪ひいちゃいましたがそんな私も今日はお誕生日で、
ちょっと前に購入しておいた、
落ち着いたトーンの赤のチェックのシャツを着て、
お薬を飲みながら頑張ってきましたーっ


お昼休みに娘から嬉しいメールが届き、
私がブログを初めてから、
ずーっと仲良くしていただいているお友達より、
たいちゃんカラーのピンクの花束が届いていました。嬉しいっ

お花が大好きな私は、早速お気に入りの白い花瓶に移して、
リビングのみんなが見える場所に飾らせていただきました
ありがとうございました


110626_215226.jpg



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
