スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キスマイ登場っ♪

►2011/06/27 23:10 

28a_20110522193349.gif

たいちゃーん、今日は1日楽しみだったよーっ

赤チェックシャツが、めっちゃ可愛いっ


キスマイの写真がめっちゃカッコイイっ!


今日のブログは、O.Aを見ながら書いていますっ。

みっちゃんが最年長って紹介されたーっ!
V6の坂本くんを抜いてって
キラッとピアスが光っていたねーっ

お隣でちょっと緊張した笑顔のたいちゃんっ
この日はみんな私服だったんだよねっ。

ニカちゃんも、美味しかったねーっ

みんな笑顔でめっちゃ嬉しそうっ

ところで…びーあいのコトいじっちゃって、
中居くんったら、めっちゃ面白いね



社長の怒られたコトある人で、みっちゃんったら手を挙げなくて、
木村さんに突っ込まれたーっ

「キスマイは怒られたことあると思うよ…」って言われちゃうってことは、
やんちゃに見えるのでしょうかーっ


寝過ごしちゃったことのある人って、75人もいるんだーっ。

木村さんに
「キスマイの藤ヶ谷くんは…」って、
名前を呼んでもらったーっ!

たいちゃん、めっちゃいい顔していたねっ


私もめっちゃ嬉しくなっちゃったーっ

ダンスを揃えてくるでしょう?って言われて、
「全然バラバラにもなりますし」って答えるたいちゃんったら

木村さんに声かけられると、なんか私テンションが上がるーっ



たいちゃーん!
バック転、曲がっちゃうけど出来るじゃん?

みっちゃんが歌う「ミッドナイトシャッフル」のバックで、
曲がっちゃうから、立ち位置変わってもらって頑張ってたんだよねーっ。

あ。
今は出来ないのかなーっ?


キスマイ7人が、めっちゃ笑顔で楽しかったーっ


ぜひぜひ、デビュー前にスマップさんのバックで踊るキスマイを、
Jr.を卒業する前に、見てみたいなーっ


たいちゃん、楽しい夢が見れそうでーすっ


おやすみ、たいちゃん




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
