
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

暑ーい1日だったねーっ♪

►2011/06/28 22:24 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、今日も暑い1日だったねっ

今日は職場で「藤ヶ谷くんを見たよっ」って、
お友達や、他の職場の方々に声をかけられてビックリ!

昨日は熱を出してお休みしていたから、
「藤ヶ谷太輔ファン倶楽部活動」職場で私が活動していますっ

みんなに「たいちゃんが出ますっ!」って宣伝が出来なかったのに
みんながスマスマで、たいちゃんを見つけてくれたのーっ

とーっても嬉しかったですっ


今日はたいちゃんが登場する”NYLON JAPAN”の発売日
本をパラパラっとめくって…。

たいちゃんイケメーン

全体的に落ち着いたトーンで素敵っ


なのになのに@@@
テレビ誌も一緒に、
ロッカーに置いてきてしまったっ


夕方、病院に行ってお薬をもらってきました。
なんとか熱は下がったけれど、
今日は暑い1日で、これからグングンと気温が上がったら、
どうなるんだろう…って不安だわ@@@


たいちゃーん、明日はもっと気温が上がるので、
水分をたくさん摂ってくださいねっ


たいちゃん、おやすみなさいっ




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
