
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

NYLON JAPANの藤ヶ谷くん♪

►2011/06/29 19:20 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、今日もめっちゃ暑かったねっ

”NYLON JAPAN”ロッカーに忘れちゃった?と思ったら、
ちゃーんとお弁当や水筒を入れるバックに、
大切に袋を2重にしてしまってありました
2重になってたので、気が付かなかったよーっ。

v_line_0121_20110629190449.gif

”NYLON JAPAN”の背表紙には
藤ヶ谷太輔が初登場
って、書いてあるんだよっ、感激っ

表紙には、
旬なガイズをフィチャー
藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)


若いお嬢さん向けのファッション誌に4ページもドドーンと!
たいちゃんのページは落ち着いたトーンの、秋を先取りしたようなページですっ。

髪の色はグッとトーンを落として、
全体的に髪は短くて右の耳に髪をかけて、前髪ありでーすっ

たいちゃんの言葉を、読み進めていくうちに…涙
私がたいちゃんに出逢ったのは、2005年の1月3日、
その前からJr.の活動をしてきたたいちゃん、
本当に長い長いCDデビューへの道のりでした…。

でも。
たいちゃんの言うように「新たなスタート地点」に立ったのですから、
これからも全力で応援していきますよーっ


taisuke fujigaya

今夏にCDデビューを控える7人組グループ、kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔。
すでにドラマ主演をこなし、多くのファンを獲得するなど、
完璧なスタートが約束されているが、
デビューへの道のりは長く、試練でもあったという。



v_line_0121_20110629190449.gif
(以下、NYLON JAPANより)


デビューするまで7年、本当に長かったですね。
ファンのみんなもずっと待っていてくれたので、
約束を果たすというか、やっと新たなスタート地点に立てたなって。


多くのファンが待ち望んでいたkis-My-Ft2のCDデビューは、
震災の影響もあり春から夏へと延期に。
当然、今の状況は彼らに重くのしかかっているはず…。

だからこそ、この逆境をパワーへ、
そして使命へと換える太いバイパスが必要だと
強く語ってくれた。


先輩達がしてきたように、
人に元気や勇気を与えるために、何かをすることで、
生きる希望というか、ライヴに行きたい、CDを聴きたいって、
ちょっとしたことでいいから、感じてもらいたい。

次は自分達の番だって、意識が変わりました。
今まで2列目で先輩の背中を見て育ってきた僕達が、
次は1列目で後輩になにを語っていけるのか。
言葉ではなく、感じ取って欲しいですね。


デビュー前にして、自然と周りを巻きこんでしまう力なのかもしれない。
それはT.Fxxという、
別名義でのラップ活動から見て取れる。

ラップでは好きなことを正直に書けるんです。
”正直”という部分を大切にしていて、
上手いとか下手とか関係なく、
チャンスがあれば、どんどん挑戦していきたい


その強い探求心はファッションにも生かされている。

今回、チェックシャツやクラッシックなニットを取り入れた、
ブリッドスタイルにとけ込んでくれた彼。

その着こなしからこなれたセンスが伺えるのは、
「実際には着れないけど、服がたくさんあって参考になるから。」
とあえて女性誌からヒントを探し、
「自分で買いに行くのは恥ずかしくて(笑)」
と、行きつけのサロンに通って、熟読した賜物だそう。

最近では、レザーやナポレオンジャケットに注目し、
デザイナーに自ら指示を出してライヴ衣装までも制作しているとか。

「絶対に羽根が欲しい!」とか、
いつもわがままを行って作ってもらってます。
自分で表現できるものは、チャンスだと思ってやり続けたいんです。
社長からも「チャンスを与えるけど、どう生かすかは君次第」だって。



v_line_0121_20110629190449.gif


たいちゃんがいろいろなコトを、
自分の言葉で話してくれるのが、とっても嬉しいっ

じーんときた1冊です。
たいちゃん大好きさんは、絶対に保存版で購入をお勧めします




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥たいちゃん単独のお仕事♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
