スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

6月も楽しかったっ♪

►2011/06/30 20:31 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、お誕生月はHappyに過ごせましたか

毎日めっちゃ忙しかったと思いますっ。
私も毎日Happyに、お仕事に家事にバタバタと忙しく過ごしました

ブログをお誕生月の6月まで1年間、毎日休まず更新出来たので、
また来年のお誕生日まで、
たいちゃんのコト、キスマイのコトを、書き綴っていきたいと思いまーすっ


「美男ですね」のツイッターより、
千代田線からTBSに繋がるエスカレーターなどに、
美男ですねのポスターが貼り出されました!!
公式サイトTOPのver.だけでなく、4人がジャンプしている新ver.もありますよ


わーっ!見に行きたいなーっ


そして、本日は藤城柊役の藤ヶ谷太輔くんのインタビューを更新しました~!
藤ヶ谷くんが美男ですねについて、熱く語ってくれています!



見てきたよーっ

たいちゃんが
「出演が決まったときの感想」「原作のファンにも楽しんでもらえるような工夫やこだわり」
「髪型を変えたことについて」語ってくれています

内容は読んでみてのお楽しみってコトで、ネタバレは控えますね。

たいちゃんが自分の髪型を変えた時の心境や、
現在の様子を語ってくれているので、うふなんて笑っちゃいましたが、
たいちゃんがしっかりと考えて、ドラマへの姿勢を語ってくれているので、
☆TBSテレビ「美男ですね」HP☆ ご覧になってみてくださいねっ。


明日から7月!
いよいよキスコンが始まりますねっ

私は個人的にお仕事が、震災の影響でめっちゃ忙しくなり、
いつもはない休日出勤がプラスされます。
ギュッと絞った回数しかキスコンに行けないのですが、
だから!CDのたいちゃんVer.を追加して申し込みしましたーっ

ローラースケート キーホルダー(藤ヶ谷太輔ver.)
コレがもっと欲しくってネっ


たいちゃーん、明日から7月!
今年も半分終わっちゃってるよーっ。

暑い熱い毎日になりますが、
水分をしっかりと摂って、頑張っていこうねっ

私も頑張るっ




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥たいちゃん♥Comment(1) | Top ▲

コメント

Re: タイトルなし

v-318玉ヶ谷さんへv-318
いつも遊びに来てくださって、ありがとうございますっv-290
玉ヶ谷さんのおうちも、
ご家族みなさんで応援しているんですねっ。

我が家もワイワイ楽しく応援しています!

情報は知ったらブログか、りあるの方に、
すぐに書き込みますので、
チェックしてみてくださいねe-343


No:511 2011/08/06 14:17 | まい→玉ヶ谷さんへ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
