スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

えびばでぃごー♪

►2011/07/01 23:24 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、今日から7月っ

もののけ姫を見ていまーすっ
ちょっとコワイ展開になってきたよーっ

もののけ姫に夢中になっている間に、
「TBSで美男ですね」の映像が少し流れたみたいですねーっ。

夕方の少年は、えびばでぃごー
CDデビューを想像して、じーっと見つめちゃった

たいちゃんは”イメチェーンジ”でも頑張っていたし、
短い髪に赤いハットがイケメンでしたっ

2週間ほど前から、左手のひとさし指が痛んで、
突き指かなー?って思うんだけど、
今日はお仕事中に我慢できずに、湿布を貼って様子を見ています。

なので、今夜はPCが打ちずらいのと、
もののけ姫が気になっちゃうので、今夜はおやすみなさーいっ




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート





♥少クラ&公録♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。