
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

グッズ♪

►2011/07/04 12:25 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、キスコンのグッズが楽しみだよーっ


グッズの詳細キター

Kis-My-Ft2 グッズ詳細

パンフレット  2000円
クリアファイル 500円
シャンボうちわ(7種) 各500円
オリジナルフォトセット(7種) 各600円
ストラップ   2000円
半袖パーカー 価格未定
ボールペン(フリクション)300円
ペンライト   1300円
トートバック  1800円

うわーっ、めっちゃ楽しみ

ストラップとか、デザインはどんなカンジなんだろう?
個人うちわの写真は、どっちの髪型なのー?
めっちゃ重要だよねっ

とりま、午後のお仕事に行ってきまーす



(追記)
ツイッターで教えてもらいましたっ

【TV】田中聖くん、山下くん、藤ケ谷くん出演「白虎隊」が、
8/6(土)12:00-16:55に1都8県(テレビ朝日、KFB福島放送等)で放送。
福島県会津若松市長さんによると放送で観光客誘致に繋げたいそうです。

「又八」に逢えるーっ

白虎隊のO.Aは、2007年1月6日・7日テレビ朝日)で、
たいちゃんは伊東又八役で出演しました。

ちょうどこのO.Aの日は、日本武道館であけおめコン中で、
昼間も番宣が流れて、ふんどし姿とか、
先輩と一緒に緊張した姿とか、めっちゃ懐かしいっ


コンサートでたいちゃんに逢えて「きゃー!きゃー」楽しんで、
おうちへすっ飛んで帰って号泣する…という、
感情のジェットコースターみたいな1日を送ったことを、
とっても懐かしく思い出します


又八が斬られてしまうシーンは号泣
その後に布団に横たわるシーンでは…着物に半裸


キスマイのメンバーと離れて、慣れない京都暮らしをして、
いろんな想いを感じた白虎隊だったんだよね。

たいちゃん不在の少年とか…祈りとか…悲しいことも思い出した

でも。
「あの時」があるから、今の「藤ヶ谷太輔」がいるんだよねっ

懐かしく想いながら、涙したいと思いますっ



(追記)
Kis-My-Ft2の主題歌入りの、予告スポットが見れます!
こうやって聴いてみると、いよいよだねっ

鳥肌が立っちゃったーっ><

☆美男ですね 公式HP こちらへ☆



(追記)
「えびばでぃごー!」

キスマイCMかっこよすぎーっ><

HEY!HEY!HEY! でCMが流れましたっ




昨日のエントリーに、たくさんの拍手がありました。ありがとうっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥たいちゃん♥Comment(2) | Top ▲

コメント

Re: Re: はじめまして!!

> v-318みやゆりさんへv-318
>
> ゆりなさんは宮田担なんですねーっv-290
> 検索からいらしたって…。
> 「宮田」で私が検索されるんですか?
>
> コンレポでみやっちのコトを書いているからかな?
> 遊びに来てくださって、ありがとうございますっe-343


No:514 2011/08/06 14:25 | まい→みやゆりさんへ #-URL[ 編集 ]

はじめまして!!

宮田担のゆりなと申します!!

検索からお邪魔しましたv-353

きすまいのデビュー楽しみですね!!
始めたばかりなんですがもしよければ遊びに来てください!!v-345


No:503 2011/07/05 00:53 | みやゆり #lmZVgx.2URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
