スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

このコたち、最近よく見るな~♪

►2011/07/07 22:17 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、たなばたさまだよーっ

あいにく曇り空で天の川は見えなかったねっ。
私はアイドル誌の太輔様に逢えましたけどーっ


朝一、POTATOだけゲットして(なぜかこの本だけ朝一に買えるの)
職場の本棚をぎゅーっと寄せて、
表紙のたいちゃんが見えるように飾って、
本棚に行くたびに「あーイケメン」ってうっとりしていたら、
他の部署の人まで「どのコ?どのコ?」って、
たいちゃんがPOTATOで言ってたように、
「このコたち、最近よく見る~」って言われたっ

しかもー!
「あ、このコ美咲ナンバーワン!に出てたよね!」とか、
「前髪を切ったら、すっごくいいじゃない!」って言われて、
まいさん朝からご満悦

大好きなコが褒められるって、とーっても嬉しいっ


POTATOのボーダーシャツを着たたいちゃんは、
お顔がシャープだけど、んんん?
なんだかこのお顔…ずーっと前に見たことがある気がするっ

そう!
すっごく少年っぽくって、お気に入りのショットになりましたーっ


たいちゃんの
「特に印象深い出来事を挙げてもらった」ページには、
Kis-My-Ft2に逢える de show
まず思い浮かんだのは、単独のファーストコンサート。
初日の大分公演の幕が開いた瞬間、お客さんで席が埋まってるのを見て、
めっちゃくちゃ感動した。


私も超こーふんして、初遠征!
仙台まで出かけちゃったもーん

初めて7人で回ったツアーだったから、
頼れるのもメンバー、助けあうのもメンバー、
結果の責任も全部メンバー、そういう気持ちを分かち合えることで、
結束力が強くなったコンサートだったと思う



今回はCDデビューとドラマと忙しい間に、リハーサルを仕上げて、
雑誌やテレビ誌、他のインタビューも受けたりと、
超多忙だと思いますが、一瞬一瞬を大切に過ごしていこうねっ




昨日のエントリーには200強もの拍手をいただきましたっ
ブログにログインしてビックリ!と同時に、とっても嬉しかったですっ

ジャニーズブログランキングには、
「藤ヶ谷太輔応援ブログ」として1ページ目に載せていただいて、
たくさんの方々に「Kis-My-Ft2」と「藤ヶ谷太輔」という名前を、
見て知っていただけると思うと、本当に嬉しく思っています

本当にありがとうございました

これからも、たいちゃんに話かけるように、
明るく元気に楽しく!
キスマイゴトと、まいの日常をまいぺーすに綴っていきたいと思います




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
