
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

FINE BOYS イッケメーン♪

►2011/07/08 22:18 

28a_20110628220837.gif


たいちゃーん、今日はイケメンたいちゃんがいっぱい

昨日に引き続き、朝一番でFINE BOYSを手にして職場へ行き、
書棚の書類をぎゅぎゅっと片側に寄せちゃって、
たいちゃんをよーく見える位置に飾っちゃったっ

今日も1日うきうき気分で、お仕事が出来ましたーっ

だってスゴイんだよっ!
ソロページで4ページもあるのーっ

そうそう!
写真の髪型は、前髪のあるスタイルで、
クリエの5月21日で、たいちゃんが話していたので、
もうこの時には撮影済みだったのね

それについては、
実は明日、役に合わせて髪を切るんです。
今までに挑戦したことがないくらいに短く切って、
髪色も黒に染めます。
アイドルかという枠から飛び出して、
外で俳優として挑戦させてもらえる以上、
髪を切ってほしいという制作サイドのオーダーも断らず、
すべて原作に沿おうと覚悟を決めました。
それが似合っていなくても、役としてハマっていればいい。
撮影期間は藤ヶ谷太輔ではなく、藤城柊として存在することに決めたんです。



ってコトは><
クリエ21日のライヴ前の、19日(20日には髪を切った)のたいちゃんの写真だ!
うわ~嬉しいっ


今日はクリエを思い出すたいちゃんのソロ曲”Think u x ”が、
少年で流れて、クリエの感動ふたたびーっ

この感想は別エントリーで


それから。
北海道のテレビとラジオにみっちゃんが出演したんだねっ
ってコトは、キスマイみんな北海道にいるのー?
美味しい物を食べて、楽しい夜を満喫して欲しいなっ


さて、FINE BOYSのたいちゃんの紹介ですが、
アツイ男が危険な香りをプンプン漂わす!
藤ヶ谷太輔 極める、男気シャツ道!


今はデビューの実感も安心感もないですね。
CDを手にしたときに、
初めて自分たちの世に出たんだなと感じると思います。
正直やっていることは今までと変わらないんですけど、
CDを出すことは、僕たちを知らない人が、
知ってくれるチャンスだと思うんです。
だから絶対CDデビューしたかったですね。
新たなスタートに向けて初心に帰らないといけないと思っています。




他にもたくさん語ってくれていますが、
少年ソロが見たいので、今夜はこの辺りでおやすみなさーいっ





今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥たいちゃん単独のお仕事♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
