スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イケメンですねーっ♪

►2011/07/09 14:13 

28a_20110628220837.gif

たいちゃんが、お料理していまーすっ

ただ今、GOLDEN CASUTがO.A中で、

藤ヶ谷家の特製カレー

緑がいっぱいの、キャンプ場のような場所で、
もこみちさんチームと「バーベキュー対決」しています。


たいちゃんはプレイボーイの七分袖を着ていて、
左手にはジャラジャラとブレスあり、めっちゃイケメンなんだけど、
笑うととーっても可愛いのっ

(1)鶏肉をヨーグルトに1日漬けておく
(2)ハチミツ&コーヒーを入れる


たいちゃんママの秘伝のカレーだそうで、
フライパンで野菜を炒める手つきが、すっごくイイネ!

出来上がって食べるんだけど、
たいちゃんのコップがピンク色っ

もこみちチームのアボガドサラダを食べるたいちゃんの、
箸の使い方が本当にキレイ


藤ヶ谷くんは鎖骨フェチ!
出してる感じがたまらない!
パーティドレスが好き!



なにー!?

うわぉ~!

今度のコンサートで藤ヶ谷担は、みんな鎖骨を出しちゃうって?


(心理テスト)たいちゃんは、
気に入ったものを長く愛用
「腕時計の価値観は、恋人に対する価値観」

好きになったら一途な純愛タイプ



あ!
白い衣装に着替えたーっ!


たいちゃん日焼けしたのかなー?
私の大好きなこんがり色っ


今日は休日出勤だったんだけど、
あまりにヒマで帰っていいってコトになって、
娘に車で迎えに来てもらって、ランチして帰宅したら、
なんとかブランチに間に合ったっ

「柳沢さんリハーサルと本番で、アドリブを変えないで」って、
笑顔いっぱいで話たいちゃんが、47型のテレビいっぱいに映ってたーっ

たいちゃんのコトを、
「玉ちゃんをグッと支える、影のリーダー」って、
話してくれたのっ


v_line_0121_20110629190449.gif


グッズの画像を見たーっ

たいちゃーんのうちわ、イケメンでしたっ
いっぱい買っちゃう!
大好きなお友達の分もしっかり買っちゃうーっ

でもね。
せっかくだからグッズのロゴは、メンバーカラーが良かったかな
なんて…贅沢言わない!トートはお仕事に持って行っちゃうーっ
早く私も買いたいなーっ。




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート





♥美男ですね♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
