スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日も暑かったねっ♪

►2011/07/11 21:37 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、今日も暑い1日だったねーっ

北海道から帰って渋谷でお仕事、お疲れさまでした
キスマイはえびばでぃごー2回と少年たちを歌ったそうですっ。

教えて下さったかた、ありがとうございましたっ

キスマイをあばけは7人じゃなかったのね?
たいちゃん、みっちゃん、玉ちゃんとみやっちが少しだけって、
なんだかサミシイな


v_line_0121_20110629190449.gif


キスマイの嬉しいニュースは、
7月16日(土)TBSの「音楽の日」
中居くんが司会の番組に出演!

しかーし。
7時間40分番組のどこに出るのかなー?


今日は休日出勤の代休でしたが、
娘のリハビリ病院まで送って行って、
私も診察を受けようと順番を待っていましたが、
2時間待ちとかで…もうちょっと我慢出来ると思って帰って来ちゃった@@@


毎日、暑い日でコゲちゃいそうですが、
私が使っている保冷剤を凍らせて、
バンダナの中に収納して首に巻くグッズ!
とっても快適ですよーっ

いろんな種類のグッズが出ているので、
上手に使って、なるべく暑さを逃がして過ごしましょう


バンダナの色は、もちろん!
たいちゃんカラーのピンクですっ

でも…。
北海道では黄色の衣装だったそうで、
カラー変わったりしないよねー?

ピンクが好きっ



たいちゃーん、今夜はゆっくりと眠れるかな?
おやすみなさいっ




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
