スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

美男ですねナビ♪

►2011/07/13 22:04 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、イケメンだったよーっ

番組のオープニングから、めっちゃイケメンっ

「美男ですね」日本でリメークって記事の載った、
スポーツ紙が5誌ドドーンと!

男性が見てても、
キュンキュンしますしドキドキしますし


いつもキュンキュン・ドキドキしているのに、
O.Aでもっともっと
キュンキュン・ドキドキするってーっ!どうしましょーっ

そして主題歌は!ってテロップの後に、
Kis-My-Ft2のEverybody Go


そして!みっちゃんが茶封筒もって叫んだ、
「CDデビュー決定!」
あの感動のシーンが映ったーっ

7人が肩を組んで1列に列んだ代々木のあのシーンが紹介されたのーっ
みんなキラキラな笑顔だよーっ
たいちゃんが客席に向かって、指さしして話してるシーンがどどーんと!

めっちゃキラキラして、嬉しそうで頼もしそうで
わー!あの時のたいちゃん、こんな表情をしていたんだねっ
私ったら大号泣していたから、気が付かなかったよーっ。

だからこの瞬間が映像に残せて、めっちゃ嬉しいっ


アジア8の国と地域で 同時発売決定!って、
ドドーンと紹介されたよーっ

うおーっ!
この感動のシーンのあとにすぐ!

上半身ハダカのたいちゃんがーっ

びびび…ビックリしたよーっ

今胸がキュンとするような恋をしてますか?

ナレーションの言葉に、
「ししし…してまーすっ!」と大きな声で答えちゃってる私

「飛びっきり恋しちゃいますスペシャル」
クランクインのスタジオに、カメラさんたちがいーっぱいいて、
たいちゃんを先頭にドアから入ってきますが、
めっちゃイケメン

たいちゃんは色のシャツに、黒ベストに黒パンツ姿で、
めっちゃ細いっ

そしてライブ映像が映って、銀テープがドーン!

ココからドラマのダイジェストに移ります。

わーん、あんまり近づかないでねーーーー




原作者・脚本家の方にも「イケメンですね」って言われていました


たいちゃん演じる”柊”は
クールで大人びた性格
優しい心の持ち主


何度も「きゃーっ」っていうシーンもある…。
(頭くしゅっとか、顔が近づきすぎってやつ


ロケの合間に柳沢さんと、笑っていてめっちゃ楽しそう!


思いもかけずにキスコンの感動の映像が映って、
めっちゃテンションが上がったーっ


次回のナビも楽しみでーすっ


たいちゃーん、楽しみにしているねっ


今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥美男ですね♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
