スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あ~つまれ~♪

►2007/10/16 14:39 



今日は日生劇場に行ってきました

初めて行ったんですけれど、
強運ゆなが電話でゲットしてくれた席は、
GC席の2列目のど真ん中

やった~前に遮るものは、なんにもない後ろは壁(笑)

この席の辺りに、つい数日前にはA.B.C.のみなさまが、
座っていたような話を聞きました。
もう…ゆなは半狂乱(笑)


翼くんはV6のバックで踊っていた頃から見ているので、
立派な青年になったな~と感慨深く見ていました。

レポはいろいろなブログに書かれているので、
今日のたいちゃんと北山くんしか見ていないのですが(汗)
様子をチラリと書きますね

始まってすぐにKis-My-Ft2は、1階の客席通路をウロウロ、
みっちゃんの頬のコケ具合いが、
とっても心配でしたが、ハダケた体はキレイな小麦色
ダンスもキメキメ、オレオレでかっこよかった~
これでもかって位に、
みっちゃんのダンスを見せてもらいました


たいちゃんは反対側の客席通路で、玉ちゃんにじゃれじゃれ(笑)
ニッコニコ笑顔でしたよ
北山くんのシンメは、たいちゃんでしょ
って言う程の、サイコーなダンスでした
時にはシャープに、時にはエロく…(笑)
たいちゃんのダンスを、こんなに長く見れるなんて幸せな時間でした
HO!サマーのラストでは、ぶりっこポーズを、
すんごい笑顔でキメていました


久々の…「あ~つまれ~」を聞いた瞬間にウルウル
途中でたいちゃんが、北山くんの手を取り、
ステージの前に導き出す瞬間も…ウルウル


さてさて、今日の最大のお楽しみ
”ファイヤービート
ど真ん中の正面から見るあの曲は、もうサイコー
途中で上手側にスモークがかかりすぎて、
たいちゃんが見えないよ~
でも、それはそれで幻想的で、素敵でした(←どっちなんだい?)

腰の振り方は、少クラの時よりも控えめでしたね。
頭はブンブン振っていましたけれど

翼くんの舞台で、オリ曲を3曲も歌わせてもらって、
翼くんのバックで踊る姿も見れて、
たっくさ~んダンスを見て来れたので、
本当に幸せな時間でした

翼くんありがとう

一緒に頑張っていたMAD、じっくりとダンスを見たのは始めてなんです。
スゴイですね揃っています
V6のバックで頑張ってくれていた、
福ちゃんを見つけて、嬉しくなりました



さんざん書いておいて、ごめんなさい
お返事は明日、書かせてくださいねm(_ _)m

♥舞台♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
