スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

テンション上がったねっ♪

►2011/07/17 23:14 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、昨夜はめっちゃテンションが上がったよーっ

昨日は待ってまって…やっと登場したのは日付の変わった深夜
テンションが上がりすぎて嬉しくって…なかなか眠れませんでした。

みっちゃんの「Ki」に中居くんが「KY?」ってツッコミ入れてくれて、
みっちゃんとたいちゃんが一緒に「Kiですね」って言ったトコロ、
めーっちゃ高まるーっ
ニカちゃんにも話をふられて、めっちゃ笑顔だったねーっ

曲が始まってたいちゃんのお顔を見た瞬間に、
涙がボロボロ…。

めっちゃイケメンっ

イケメンすぎて…どうしようっって思ったもん。

「3・2・1 GO!」で笑顔が見えて、
いっょに歌い出してたよーっ

玉ちゃん、、
横尾さん、みやっち、ニカちゃん、千ちゃんって、
メンバーみんなの嬉しそうな顔が映っていって、
そしてみっちゃんとツートップで滑り出した時に、
「ホントにたいちゃんを好きになって良かったっ
心からそう思っていました

楽しいコトも、嬉しいコトも、驚いたコトも、
ツライコトも、悔しい思いも、一緒にたくさんしてきたけれど、
きっと本人たちは、もっと多くの思いを抱えていたと思う。

「カモン!カモン!」のたいちゃんの笑顔を見たら…吹き飛んだよーっ!

縦1列に並んだ時は、
あれれ?ダンスユニットさんたちを思わせるフォーメーション

「君かもしれな…」の笑顔が大好きっ

輪になってクルクル回る時に、
みやっちが外れそうになった時に、
たいちゃんが引き寄せて…7人が輪になった時にホッ


今週はMステに出演で、HPにも名前が出てたーっ
今までKis-My-Ft2として歌った曲は、
「Kis-My-Me-Mine」「テンション」は、ジャニーズJr.として登場しました。

今回はCDデビュー曲を披露するので、またまたドッキドキですっ



書きたいコトがたくさんあるんだけど、
嬉しい想いがこみ上げていて、なかなか文章にまとめられません


Mステはキスマイと一緒に、振り付けして歌うっ
みなさんも踊りましょ


たいちゃーん、もう数回見てから寝るねっ


おやすみ、たいちゃん



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥Kis-My-Ft2♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
