スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お休みでしたっ♪

►2011/07/19 23:00 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、今日は私はお休みでしたっ

今日は午後から風雨が強くなるとのコトで、
娘をバイト先病院に迎えに行って、
(今月からリハビリの一環で、週に数回半日のバイトを開始しました)
2人でパスタ屋さんでランチして、
食料品を数日分、購入しておきましたっ


7月は震災の影響で、休日出勤が増えていますが、
暑い中、たいちゃんカラーのピンクのバンダナに保冷剤をセットして、
頑張っていまーすっ

あまりにも暑くって、書類を書いていても汗がじわーっと
もう困っちゃう@@@



明日はnon・noとTVガイドをチェックして、
それからお待ちかねの、横アリのチケットが到着するっ!
あの青い封筒を開ける瞬間って、ドキドキですよねっ


キスマイのCMに遭遇するたびに、
息を止めちゃって…じーっと見ているまいなのでしたっ


今夜から台風の通過する地域の方は、お気をつけてくださいね。
明日の通勤・通学の時間帯にも、気をつけましょうねっ。
私も着替えを車に乗せて、持って行こうかと思っていまーすっ。


たいちゃん、おやすみなさいっ



昨日のエントリーに、たくさんの拍手をありがとうございました


今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
