スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いいともキスマイ♪

►2011/07/22 12:54 

28a_20110628220837.gif


(本日2回目のエントリー!)

いいとものみんな嬉しそうっで、めっちゃ可愛いっ

デビューするってスゴイことだねっ

みっちゃんから順番に、たいちゃん玉ちゃんって、
ひとりづつジャニーズ事務所に履歴書を送った経緯を、
お話させてもらったのーっ

たいちゃんったら…「誰が送ったのか、未だにわかりません」って
しかも「送った人は連絡下さい」って、公開捜索しちゃってたよーっ

千ちゃんは自分で送ったんだねっ


二カちゃんとみやっちの、一発芸がサイコーだったーっ
でも、一発芸にしては時間が長かったよねっ

しかし…。
みやっち!アレ(お給料について)は言っちゃっても大丈夫だったのか?

…ウケたけど

紹介したお友達は、SMAPさんで、たいちゃんが電話をしました



たいちゃんは電報を、受け取ってくれたかな
心をこめて送りました



職場のお友達から「みんなで見ているよっ」ってメールがキターっ

アルタに飛んで行こうと思ったけど、
娘の病院の診察を終えて、ランチ中のまいでしたっ




(追記)
いいともが終わった辺りに、avexのキスマイWebを見てねってコトで、
見に行ってみたら…

CD個人バージョンのジャケ写と、キーホの画像がアップされてたーっ!

嬉しいーっ

☆こちらからどうぞ☆



昨日のエントリーに、たくさんの拍手をありがとうございました

今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
