スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お疲れさまっ♪

►2011/07/23 23:18 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、広島のコンサートお疲れさまでしたっ

いろいろと教えてもらったら、
みっちゃんがたいちゃんに抱きついたとか

「藤ヶ谷、昨日女装してたでしょ?」とか、
みっちゃん見ていてくれたのーっ

えびばでぃごーのみっちゃん出だしを間違えて、
たいちゃんに「もしかしたら北山かもしれなーい」って、
替え歌されてたとか

藤北大好きな私としては「きゃーっ」と嬉しいっ


v_line_0121_20110629190449.gif


昨夜の「美男ですね」は、切ない表情の柊さんにうっとりしたり
頭なでなでに「きゃー><」となったり、
すっかりと世界に入り込んで見ていました

私は柊さんなたいちゃんが大好きで、
Mステも美男ですねも、お友達にもたくさんメールをもらって、
キスマイの曲すごーく印象が良かったんだよっ

今日は娘がリハビリ先の病院でバイトがあって、
SMAPファンの助手さんに「お母さんの好きな藤ヶ谷くん良かったわよ!」とか、
「美男ですね、見たってお母さんに伝えてね!」って、
嬉しい伝言を持ち帰ってくれましたーっ

こうやって「キスマイ」「藤ヶ谷くん」って名前を覚えてもらって、
とっても嬉しいなーっ


v_line_0121_20110629190449.gif


今日はMステのえびばでぃごーを見たり、のーんびり過ごしていましたっ

いよいよ横アリのコンサートが近づいてきたので、
忙しいお仕事も一段落がつくので、
モードを切り替えておかなきゃ


たいちゃん、明日も頑張ってねっ!

おやすみなさいっ



昨日のエントリーに、たくさんの拍手をありがとうございました

今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
