スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

地デジに切り替わった日♪

►2011/07/24 23:05 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、広島でのコンサートお疲れさまでしたっ

今日の私は休日出勤でして、休憩室で歴史的瞬間?
地デジに切り替わる瞬間を、みんなでワイワイと見届けましたーっ

午前0時には砂嵐に切り替わるそうで、
それは眠くって見届けられないかもー@@@


いよいよ週末は横アリでのコンサートだーっ
デビューツアーなので、感激もひとしおですっ!

今回は震災の影響で休日出勤や、シフトが大きく変わったので、
遠征に行きたかったのですが断念しました

昨年末は名古屋まで、娘と一緒に車を飛ばして行って、
美味しい物を食べて、あっちこっち見学して、
たいちゃんソロの「SADISTIC LOVE」を見れたからHappyだったので、
行きたかったんだけど、お仕事も大切だからねっ。

横アリも微妙だったのですが、なんとか大丈夫そうでーすっ


明日はお楽しみのHEY!HEY!HEY!だねーっ
カッコイイ!キスマイくん達が見れるし、
…アレだもんね
予告で流れたヲタ芸が楽しみだよーっ


みんな踊るよね?
え?私はもちろん!踊っちゃうーっ


雑誌関係もなかなか追いつきませんが、
明日はゆっくりと本屋さんに行けるかな


たいちゃん、新しい週も元気な笑顔で頑張りましょう


昨日のエントリーに、たくさんの拍手をありがとうございました

今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート





♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
