
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

萌え萌えきゅん♪

►2011/07/25 21:10 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、キスマイめーっちゃ笑顔で良かったよーっ

大好き!大好きっ!

ヲタ芸するキスマイみんなの笑顔が、めーっちゃ良かったよっ
7人が一緒にわちゃわちゃしている姿が好き!

みやっちの「オタク系アイドル」



キスマイゴー!のあとに…><たいちゃんが舌を

ペロッ

きゃーっ


ココでパタリ


超絶イケメンっ



みやっちとニカちゃんが、浜田さんにどつかれたーっ!

みんなでみやっちを止めようとするけど、
キスマイ全員でヲタ芸始めちゃって

松本さんまで一緒にーっ

1人づつの挨拶は、みんなしっかりとしているから、
見ていても安心っ!
しかも名前がメンバーカラーだったねっ


今日のえびばでぃ見て、横アリまでに練習しとかなきゃ

りぴりぴしてくるーっ


たいちゃんが大好きですっ




昨日のエントリーに、たくさんの拍手をありがとうございました

今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥Kis-My-Ft2♥Comment(2) | Top ▲

コメント

Re: No title

v-318さおさんへv-318

遊びに来てくださって、ありがとうございますっv-291

Hey×3のキスマイは、みんな笑顔で見ていて、
とーっても楽しかったですっ!

コンサートは、いかがでしたか?
楽しいお話を聞かせてくださいねっe-343


No:517 2011/08/06 14:45 | まい→さおさんへ #-URL[ 編集 ]

No title

始めてコメントさせていただきます(*^_^*)
昨日のhey!×3は本当によかったです!
みんなの笑顔も見れてずっと跳ねてました(●^o^●)(笑)
早くコンサートで太輔に会いたいですヽ(^o^)丿


No:506 2011/07/26 14:21 | さお☆ #IAmA4RkYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
