
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

promise♪

►2011/07/26 20:41 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、A.N.JELLのpromiseのCD欲しいーっ


昨夜、放送の中居くんがMCのカミスン!
生放送でA.N.JELLが登場!生ライヴ

ひとりづつ自己紹介は、たいちゃんから
「藤城柊役の藤ヶ谷太輔です」

落ち着いたトーンで話していたよっ

中居くんから「キスマイ?」って聞かれて、
「はい、Kis-My-Ft2です」
覚えてもらえたかなーっ

ドラマのあらすじを紹介していて、
「徐々に気づき始めて、恋の四角関係になる」って話したら、
美男がーっ!危うくネタバレしそうに…

「誰と恋するに?」って中居くんが質問すると、
「いろいろとあるんですよ」
って、答えてましたっ

それから生ライヴに移るワケですが、めっちゃこのCD欲しいよーっ

詩が好きっ

しかもしかも><

途中から柊さんのラップがキターっ


中居くんから「しばらく出ていただけると聞いています」ってコトはー!
来週も出演するんだねーっ


v_line_0121_20110629190449.gif


今日は娘っちが「渡り廊下走り隊7」のイベントに、
お台場に出かけて、まだ足が完全体じゃないので、
車でキスマイの曲を聞きながら、お迎えに行ってきましたーっ

うちのコったら、前からセンターの3列目をゲットしてたの

ママにもチケット運を分けてちょーだいっ

お台場に着いたら…おおおぉぉー!
いつもと違うオタクの方々を見たよーっ

渡り廊下ちゃん、めっちゃ可愛かったーっ


それから本社の中をウロウロして、テレビで見て食べたかった、
かき氷にソフトクリームが乗ってチュロスが刺さった(名前がわかんない
2人で食べて、メリディアンを見ながら、
「楽しかったね!通ったねーっ」って、
懐かしく思い出話に花を咲かせていましたっ。

ホテルの宴会場にドーンとステージを作って、コンサートをしたんですよっ
外周なんてめっちゃ近かったんですっ!
ココでたいちゃんに構ってもらったんだなーって

楽しい夏を思い出して帰宅しましたっ


たいちゃん、promiseめっちゃ好きですっ




昨日のエントリーに、たくさんの拍手をありがとうございました

今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート







♥美男ですね♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
