スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

7月29日のセットリスト♪

►2011/07/30 12:23 

110729_205157.jpg

周りのフラッシュで、ちょっと見にくいけど記念に

昨日はCブロ3列目でちょっと飛び出ている席の角で、Dブロ前の外周から歩いてくると、
すっごく近くってよーく見えるっ

なので…感動が数回


横アリのセットリストが変わっていました

Kis-My-Ft2になって初めていただいたソロ曲、

Endless Roadが、グッとくる時間に歌われていましたっ

セットリストは一番下の「続きを読む」から、どうぞ




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




v_line_0121_20110629190449.gif


Everybody Go
Kis-My-Me-Mine
若者たち

挨拶

S.O.KISS

メドレー
・海賊×T song 1~CAN TRY
・My Love
・雨
・Hair
・Ready?

No.1 Friends
SHOOTING STARS
永遠のチケット
Kis-My-LAND
テンション

MC

Promise(A.N.JELL)
藤ヶ谷・玉森・北山

Jr.コーナー
・with you
・YOU~world is yours~
・Perfect
・限界メーター

3D Girl
Rockin' Party
世界は僕らを待っている(横2宮)
(横尾・宮田・二階堂)

萌え萌えキュンコーナー

祈り
FIRE BEAT

Jr&メンバー紹介

KISS FOR U
Brand New Season
千年のLOVE SONG
Endless Road


アンコール
Everybody Go(2番まで)

ダブルアンコール
winning run
Goodbye,Thankyou



茶封筒のサプライズがあったので、2時間40分位の公演でした

めっちゃビックリしたよーっ!


私の感想は、いつもよりちょっと辛口かな@
メドレー曲は大好きな曲ばかりだったので、
1曲づつじっくりと聞きたかったかもー。

ガーッと盛り上がるポイントがなかったので、
(ふぁいやびはたいちゃん、円盤の上だし)
意外と冷静に見ていたかもしれませーん。

雨はいつものように、
ペンライトで一緒に振り付けしたかったかなーと残念でした


ふぁいやびのUFOみたいな円盤に乗って、空中に吊り上げられて、
たいちゃん、みっちゃん、玉ちゃん、めっちゃカッコイイんだけどー。

円盤がスゴイ角度に動くので、
3人は足を突っ張ったり、柵につかまったりして、
見ているとコワイよー
ホント!落ちたりしたら困るから、
7人でがっつりとステージ上で踊って欲しかったかな。


北海道の初日から比べると、グーンと変更があったのでしょうが、
ダンスコーナーやJr.コーナーと紹介のダンスの時間が割と長いので、
上がったテンションが下がってしまったり、
茶封筒の他にも「きゃーっ!」と盛り上がるポイントが欲しかったかなーと思います




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート

♥コンサート♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
