スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お疲れさまでしたっ♪

►2011/08/01 21:14 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、横アリでの公演お疲れさまでしたっ

書きたいコトがたくさんあって、でもいろいろと忙しくって@@@
なかなか追いつけませんが


キスコンの31日1部に、田中聖くんがいらして、
webにもキスコンの様子を書いてくださいました。

たいちゃん大好きさんと、ニカちゃん大好きさんは必見!
聖くんが20歳の頃っていうと2005年11月、
私がたいちゃんに出逢ったのは2005年1月

そんなコト考えていたんだなーって、ちょっとビックリ!
その頃のたいちゃんって、コンサートでは、
まだ数の少なかった自分のうちわを見つけては、
めーっちゃ笑顔で手をブンブン振って楽しそうだったから。

キスコンでのたいちゃんを見ながら、
「Jr.最後のコンサートだねっ」って、
感慨深く…ちょっとオセンチになっていたのでした。


私は今回、震災の影響で休日出勤などがあって、
キスコンに行ける回数が限られてしまったので、
初日はアリーナ3列目だったし、
たいちゃんが立ち止まって歌ったCブロだったので、
テンションが上がったけど、
31日の1部はスタンド1列目だったので、
「私の藤ヶ谷太輔Jr.時代のオーラス」って感慨深げに見ていて…。
いつもと違う感情でコンサートを見届けました。

今度ドームで逢える時は、デビューしているんだよねっ


昨日からバタバタとして、明日までめっちゃ忙しいので、
でも、自分の記録用にコツコツとコンレポを作成しようと思います。

クリエのレポも完成間近で止っているので、
もうすぐ夏休みだから完成させて、
いつの間にかそーっとアップさせておきますっ

クリエが神席だったので、
まだまだ夢の中を彷徨っていたりするのです


忙しいけど頑張るっ!


たいちゃん、おやすみなさーいっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
