スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キュンキュン♪

►2011/08/02 21:45 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、今日も涼しかったねっ

カミスン見たよーっ!
お仕事の後、通院したりバタバタと忙しくして、さっき(笑)

藤城柊役の藤ヶ谷太輔です。
普段は玉森と一緒にKis-My-Ft2というグループで活躍しています
今ツアー中で…先週末まで横浜アリーナでライヴを…。
はい、やりながら。

って中居くんと話していました。

 
「今日の衣装は第4話の重要なシーンで…」って中居くんが

今日の柊さんはグレーのハットから見える髪型は、
短いストレート

私ね、柊さんなたいちゃんの髪型が好きーっ

小さいお顔がより引き立つし、
職場のお友達みんなに「若返ったねー!」って好評なの

前の髪型って、そんなに老けて見えたのか?ギモンなんだけどー@@@


私は、Promiseが大好きっ
なんか今…萌えキュンキュンくる曲が好きなのーっ


そして!
Kis-My-Ft2が来週登場だってーっ


それから!
8月6日(土)9時30分
王様のブランチ
瀧本美織さん・玉森裕太さん・藤ヶ谷太輔さん・八乙女光さん
小嶋陽菜さん・柳沢慎吾さん・高嶋政伸さんが出演でーすっ


6日は大忙しなのだーっ


たいちゃーん、おやすみなさいっ




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥美男ですね♥Comment(1) | Top ▲

コメント

まいさんへ

初めまして。NEROです。

私は、キスマイでは、みっくん担当なんですけど、
太Pも可愛いですよね。

カミスン 見逃してしまいました。
最悪~

王様のブランチは、絶対 観るようにします。

キスマイ CDデビューおめでとう。
本当に嬉しいです。

また、来ます。


No:508 2011/08/03 13:21 | NERO #mUjLkBjoURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
