
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

週末はワクワクだねっ♪

►2011/08/04 22:32 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、可愛い笑顔だったねっ

お仕事中にメールが入っていて、
今日の”SANKEI EXPRESS”にたいちゃんが載っているってーっ

急いで出かけている息子っちにメールして探してもらったら、
ないってーっ

イメージと違った役柄 「勝負」

ってタイトルで、
机の上に手を交叉させて、手のひらにアゴを乗せて、
めっちゃ笑顔だよっ

突然「載ってる情報」が入るから、オチオチ仕事もしてられないっ


明日はTOKYO FMは、PCで録音出来るように、
さっき息子っちが設定してくれたから、
明日は安心して主婦検診に行ってきまーすっ

元気にたいちゃんを応援するためにも、
毎年この時期に検診を受けています。
ドクター・看護士さん・スタッフさんのすべてが女性で、
ゆったりリラックスして受診出来るので、
痛いマンモグラフティーも頑張って受けてきまーすっ。

そんなワケで今夜は早くに寝ることにします


たいちゃん、おやすみなさいっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
