スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ラジオのたいちゃん♪(その2)

►2011/08/06 16:17 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、白虎隊を見て感動していますっ

その前にお祝い!

二階堂高嗣くん、21歳のお誕生日おめでとう
私、えびばでぃの「ナンバーワン!」ってニコニコ笑っている姿が、
ニカちゃんの笑顔がね、とっても印象的だったの
ニカちゃんにとって21歳はデビューもあって嬉しいですねっ!



それからもうひとつ!
8月15日のSMAP×SMAP ビストロSMAPにキスマイがゲストだよーっ
みんなが「出たい!」って話したコトが、夢が叶ったねっ
スゴイ!スゴーイ!


v_line_0121_20110629190449.gif


たいちゃんの白虎隊の話題に戻って、
白虎隊は2007年1月6日・7日でテレビ朝日で放送されて、
ちょうどその頃たいちゃんは、1月2日~7日の間で日本武道館にて
「2007謹賀新年 あけましておめでとう ジャニーズJr.大集合」コンサート中でした。

なので。
コンサートを終えて、急いで帰って又八に涙したコトを、
とっても懐かしく思い出しています

山下さんと京都での約束で、たいちゃんに曲を書いて下さって、
このコンサートで「Kissで伝えて」を、たいちゃんとJr.で歌ったんですよっ


昨日のラジオ「TOKYO FM よんぱち 48hours~WEEKEND MEISTAR」の、
たいちゃんの様子は「続きを読む」からどうぞ

v_line_0121_20110629190449.gif

この時間は、久々のジャニーズ大型新人アイドル,
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くんをお迎えしました。
よろしくお願いします。
Kis-My-Ft2これから3週連続で出演して、トップバッターが藤ヶ谷くん。
はい
ドラマ「美男ですね」が相当忙しいと思いますが、
女性ファンが急増中で!
ありがとうございまーすっ。ははっ…(テレ笑い)
藤ヶ谷くんのー!年上のファンが増えているって噂ですよ
ありがとうございます。ふふっ…(またまたテレ笑い)
柊くんが…こう影から支えてって優しいんですよ…カワイイんですよ(柴田さん)
可愛い…ははっ(テレ笑い)
Kis-My-Ft2…ご存じない方にも、一応説明します。
7人組でグループ名は7人の頭文字から取って…。藤ヶ谷くんは「F]
はい。フットツーの「F」です
で、藤ヶ谷くんいま何歳?
24です
24でー。来週来る北山くんとかは25歳で。
そうですね。今年26だと思います
最年長デビューとか?グループが出来てどれ位なの?
もう7年ぐらいだと思いますね。
7年!あ、そー!7年間でいつかデビューしたいって、
こうデビューが決まった時は嬉しいワケじゃないですか。
デビューしてくじゃないですか。若いグループもデビューしてくワケですし。
どういう気持ちだった?
まー。そうですね。常にこう…目指してる方向が一緒だったので、
7人でひとつのデビューを勝ち取ったというか。掴んだんだなっていう。

あれ!ローラースケートってさ、デビュー当時からやっているの?
グループ結成当時から?
そうですね。グループ結成当時から履いています。
あれ、ビックリしちゃったよ!中居くんの音楽の日、
アレで初めてやったんだよね?
はい、そうです。初めて。
あれ!オレさー。ローラースケートって光ゲンジで止ってるからー。
フツーに歩くように、ダンスするかのように、
ローラースケートって進化しているんだなって。ビックリしちゃったよ!
あれ?なに?最初っからジャニさんに、言われてコンセプトでやってるんですか?
そうですね。履けるコいる?って集められたメンバーもいたりとか、
あと履けない所からいたメンバーもいたりとか。

へーーーっ!(めっちゃ驚いている)すっごい練習したでしょ?
そうですね。なんかみんな楽しみながらやっていたのでー。
勝手に成長していくっていうか。

なんかストリートだもんね!ローラースケートのやり方ってのが。
光ゲンジの頃と違ってたもん(みんなで笑う)
Kis-My-Ft2はみんな上手い所からスタートしている。
ありがとうございます。

さ。デビューって決まった時はどうでした?
やっぱり、すごく嬉しかったですね。
なんかこう…日々想いながら、生活していくと「夢って叶うんだな」って、
そういう、なんかこう感じましたね。

めっちゃくちゃ嬉しかった?
はい。
決まって、こう、お父さんとかお母さんとかに報告した?
そうですね。親戚とか家族には、まー。
直接電話でひとりづつに、報告しましたね。
デビューが決まりました!って。(ちょっと声のトーンが上がって嬉しそう!)

喜んでくれた?
泣いて喜んでくれる親戚もいて。
お母さんも?
そうですね、母親もすごく喜んでくれましたね。父親も。
不安とかは、なかったんですか?(柴田さん)
僕はなかったんですね(きっぱりと)
なんかこう…絶対デビューしたい!って気持ちと、
デビュー出来るって信じていて、7人でこう信じてたので。

藤ヶ谷くんはKis-My-Ft2で「美男ですね」にも出演中なんですけど、
うちの妻と(森三中の大島さん)なんと!共演歴があるんですよね。
(下北サンデーズ)
はい!
5年位前に「下北サンデーズ」ってドラマで、
うちの妻も劇団員ってことで、コメディーメーカーとしていただけなんです。
はい
(みんなで笑う)
その時に、藤ヶ谷くんが最年少でいたワケで、
そん時からうちの奥さん藤ヶ谷くんのコト褒めてたもん!
「可愛いっ!」って(みんなで笑う)
今日も「よろしくお伝えして!」って。
ねー。あの頃からもう5年ですけど。


v_line_0121_20110629190449.gif

ココまでで3分の1位かなー?
ちょっと腕が痛くなってきたので、残りはのちほど!

たいちゃん丁寧な言葉遣いで、安心して聞いていられました

やっぱりデビューの話になると、
声のトーンが上がって、とっても嬉しそうに感じました



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥たいちゃん単独のお仕事♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
