スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あと3日をきりましたっ♪

►2011/08/07 21:52 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、いよいよデビューまで!あと3日をきりましたっ

「avex OFFICIAL WEBSITE」のSTAFF BLOGを読んできて、
あと3日で夢が叶うんだーっと思ったら、うるうるってきちゃった。

MJのキスマイを見ても…うるうる@@@
涙腺の弱い私が、たいちゃんゴトでは超絶弱くなり、
10日は目が腫れちゃうかもねーっ

MJは夕食の支度中に「きゃー!」っとキスマイの所だけ盛り上がり、
ご飯をぱーくぱく食べちゃってこれからリピリピするのだっ


今日たいちゃんのラジオの後半をアップしようと思っていましたが、
昨夜からの偏頭痛がなかなか治まらずに断念
お天気が不安定で突然雷雨が来たりと、こんな日は偏頭痛がダメなのねーっ@@@

11日から夏休みになるので、
ブログは後で私が読み返した時の記録なので、
のーんびりとアップしようと思います


STAFF BLOGには、
みっちゃんが札幌キャンペーンの日が初ラジオで、
たいちゃんはTOKYO FM「よんぱち」が初ラジオで、
今後の情報を更新していくうちに、
ラジオ番組の中には、いつもと違ったメンバーが聞けるかも!
って、書いてありました。楽しみだよねーっ

ジャニーズJr.からデビューする日まで、あと3日!

たいちゃんに出逢った2005年1月3日から、
8月10日までのコトを、いろんなコトを想い出して過ごそうと思いますっ


たいちゃんは、あと3日!忙しく過ごすんだろうなーっ

おやみなさーいっ


今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
