
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いよいよ明日♪

►2011/08/08 23:17 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、いよいよ明日届くってーっ

キスマイショップから、出荷完了のお知らせが来ましたっ
くーっ、いよいよ明日はクリアーな、
歓声の入っていない歌声が聞けるんだねーっ!

なんかいろいろとお楽しみもあるそうで、
公式に発表になってないから書けないけどー@@@

デビューするってスゴイことだねっ

ツイッターから、8/88/14の期間
「Everybody Go」が文化放送「プラスチューン」&TBSラジオ推薦曲に決定!
大量OAされますのでお聞き逃しなく!

ってコトで、
買い物に出かける時は、TBSラジオだよーっ
有線にもリクエストなんかも頑張っちゃったりして、
えびばでぃが、街中に流れるってスゴーイ><

街中といえばキスマイラッピングバスが走っているそうで、
写メをいただいて見ましたっ
スゴイなーっ!
見に行きたいけど、お仕事の関係で難しいかも@@@


明日はお休みなのでCDが届くのを楽しみに待っているか、
用事を先に済ませて待っていようか、
うーん!悩む@@@

嬉しい悩み


たいちゃーん、明日キーホルダーも楽しみですっ

おやすみなさいっ


今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
