
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カミスン!キスマイ♪

►2011/08/09 16:37 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、お楽しみがいっぱいっ

カミスン!見たら…。
両さん、めっちゃウケるーっ

歌いながらMC席に乱入!
お行儀よく座っていたキスマイが、
笑顔いっぱいで、手拍子しながら喜ぶ!みんなきゃわっ

「こち亀」のチケットを中居くんが、
みっちゃん→たいちゃん→玉ちゃん→ニカちゃん→千ちゃん→横尾さん→みやっち
ひとりづつに手渡してるのーっ



カミスン!の中居くんとキスマイのやりとりについては、
一番下の「続きを読む」からどうぞ




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



v_line_0121_20110629190449.gif


画面が切り替わって。
「さい!いよいよでございます。デビュー間近Kis-My-Ft2」
みんなで「よろしくお願いしますm(_ _)m」
「さあ、みなさん、時計が回って明日デビューってコトですが、気持ちはいかがですか?」
「頼もしい(何回聞いてもこう聞える…間違ってたらスミマセン)ですね、
 明日にならないかと」

「結成されて何年ですか?」には、
みんなで「7年…8年です」
「7年8年経って、いろんなグループがデビューされる中で、
 自分たちはいつデビュー出来るのかな?って思いもあったんじゃないかと」
「ありましたね。でもやっぱり楽しくやってこれたし、
 ライバルじゃないですけど仲間だから、

(ココでみっちゃんが何回もたいちゃんをチラッと見るの 萌えキュンキュン
 仲間なのに一緒に高め合えたというのが、今の結果に繋がったんじゃないかと」


「明日!みなさん8月10日デビュー、明日は何やってるんですか?」
「それぞれお仕事…」
「うん、それぞれ」
「ま。2人はドラマをやっていますし」
「明日はドラマのお仕事ですか?」
「はい」
「そうです」
この時のたいちゃんの目がキラキラしているっ

「他のみなさんは」
「8月の28日に東京ドームが決まったので。そのリハーサルが」

「他のグループ先輩方も、デビュー日にはイベントを…なんかみんなでわかちあってみたいな」
「今のところ聞かされてないですね」
「明日のことですから、たぶんない!」
みんな笑ってるーっ。
「でも、サプライズってあるじゃないですか。ジャニーズって」
「サプライズって、みんな仕事があるんでしょ?」
やけに絡んでくるねーっ
「サプライズって…。え?他の4人はなにやってるの?」
「いや、たぶんリハーサルですね。東京ドームの」

「休みの日でもないですよね?」
「休みの日では…」
「この時期、休みは正直ヤバイです」
なんか慌てるキスマイ@@@
「ホント大丈夫ですか?」
「大丈夫です!(ニカちゃん・千ちゃん・横尾さん・みやっち)」

「なんか7年8年の思いがあるなら、みんなで夜集まるとか」
「いいですねー!終わったら、なんかみんなでご飯行ったりして」
「うん」(キスマイみんなうなずく)

ここでたいちゃんと玉ちゃんに中居くんが
「行く気ないの?」
「ありますよ(笑) (たいちゃんと玉ちゃん)」
「ドラマの収録が遅いか?」
「いやでも、合間をぬって(ドラマ)っていうか」

「だってこれからがスタートですから。デビューがゴールじゃないですから」


中居くんの言う通りに、デビューはゴールじゃない!
これからこれから

中居くんがキスマイの紹介している間に、
キスマイがスタンバイするんだけど、
たいちゃんたらニコニコ笑顔で「コレどうする?」ってカンジで、
チケットを手にしているの
折りたたんでポッケに、ちゃーんとしまいました。

メンバー同士が話していたり、このスタンバイシーン美味しいっ

たいちゃんのイヤモニがデコってあって、キラキラしてキレイっ
ピンク色もあるーっ



ジャニーズJr.のKis-My-Ft2としての最後のお仕事だったんだねっ


楽しいコト、嬉しいコト、辛いコト、悔しかったコト、
たいちゃんとキスマイと共に過ごしてきて、
デビューの夢を掴めて本当に良かった

ココまで書いていたら…涙が出てきた


たいちゃんに出逢えて良かったですっ



CDについては、再配達中待ちなので、別エントリーで





今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥Kis-My-Ft2♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
