
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

デビューイベントっ♪

►2011/08/10 15:43 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、おめでとうっ

数日前の夕方に知ったイベント!
夏休み前日の忙しい日なので行けず@@@

なんとか早めに終わってお仕事から帰宅して、
コーヒーを飲んで一息ついていたら、
キスマイイベントキター><

3時半過ぎのミヤネ屋で紹介されましたーっ。スゴイ!

みんな嬉しそうな笑顔だよーっ!

レッドカーペットの上を、赤いオープンカーに乗ってキスマイ登場
前の1台に右から、みっちゃん・たいちゃん・玉ちゃん、
衣装は白いスーツに白いシャツ白いパンツ、
たいちゃんはオフホワイトの蝶ネクタイ、
みっちゃんは黒いハットに白&銀の蝶ネクタイ、
玉ちゃんは銀の蝶ネクタイを付けていまーすっ。

見ていて気が付いた><
たいちゃん第3ボタンが留めてないから、
お胸が見え隠れしているよーっ


後の1台には右からみやっち・横尾さん・千ちゃん・ニカちゃん。
白いスーツに黒いワイシャツ姿で、
パンツははグレー。

レッドカーペットの両サイドにはファンがいーっぱい!
そこをレッドカーペットの上をオープンカーが走り、
メンバーが手を振っているの。

オープンカーをバックに、ローラーを履いて7人でガッツポーズして、
写真撮影中(明日のスポーツ紙はこのショットかなー)

PVバックに紹介してもらって、
ちゃんと名前がメンバーカラーになってるーっ


たいちゃん・みっちゃん・ニカちゃん・玉ちゃんの、コメントについては「続きを読む」からどうぞ!



(追記)
オリコン1位キターっ!

8月9日付けのオリコンデイリーランキング1位
175239枚を売り上げましたーっ!

もう1回!おめでとうっ!


今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




v_line_0121_20110629190449.gif


今日はオレたち7人と、みんなの大切な記念日にしましょう!

嬉しい日だけどね…。
ひとこと言わせてもらっていい?

限られた人達が行けるイベントじゃなくて、
応援しているみんなが一緒にお祝い出来るような、
イベントにして欲しかったです
平日の真っ昼間に…お仕事している人達は駆けつけられません@@@
(ま、デビュー日がこの日だから仕方ないけれど


ずっとこう…この瞬間を待ってたので
(ベルトに手をかけちゃったりして話してる)
ホント…こう…ファンのみなさんも、ホントに感謝を、
これからどんどん…こう、感謝の気持ちをお仕事とか、
距離感とかで返していけたらなと思います!



グループ7人という、こう数字というのは、
Jr.の頃から7人年やってきていますし、
こうひとりひとりと向き合う時間といいますか、
改めて出発する、この8月10日に向けて、いろいろ話し合いましたし、
ちょっと照れくさいようなこともして、
絆を深めあえた期間だったんじゃないかなーと。
これから出発する、やっぱ大事になってくるので、
それが再確認出来たんじゃないかと。


みっちゃんの話している後に映り込みしている、
みやっちが汗ダラダラなのーっ


「なにか昨日、眠れなかった方は?」
ここでニカちゃんが手を挙げたーっ!
「お!二階堂くん!」

寝れなかったです。はい!
めっちゃいい笑顔でニッコリ!
「全然眠れなかったの?」
全然眠れなかったです。
緊張とかじゃなくて、嬉しさと楽しみで


これからもみなさんと一緒に、
こういう喜びなどを、えー一緒に分かち合って行きたいと思います。
これからもKis-My-Ft2をよろしくお願いします。


みんなで「よろしくお願いします」とお辞儀。


歌を歌ったのは両脇に階段のある場所にステージを作って、
周りにファンがいっぱーい!
そこでえびばでぃをローラーを履いて歌っていまーすっ

階段を上がっている一般の方々が、ステージを振り返って見ていたり、
ちょっと面白いカンジ


この後のエブリィなど、要チェック!
明日のワイドショーやスポーツ紙もチェックですねーっ。



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥Kis-My-Ft2♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
