スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いろいろと♪

►2011/08/11 22:55 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、福岡公演お疲れさまでしたっ

デビュー後、初のコンサートは盛り上がったでしょうねっ
今朝はワイドショーとスポーツ紙と、キスマイがいっぱいっ!

CDデビューをして1日経って、
今日から夏休みだった私はいろーんなコトを思い出していました
いや…本当は昨日のお仕事中に頭痛がひどくなって、
(めっちゃ忙しくって水分を良く摂れなかったので、軽い熱中症状態だったのかなー
帰宅してお薬を飲んだけれど、今日もズーンと重くって、
ソファで寝ころびがら、ボーッとしていたのでした@@@

正直…まだ実感がないのだけれど、
私はドームまでキスマイには逢えないので、
ドームの空間に入れた時に、ジーンと来るのかなーって思います


v_line_0121_20110629190449.gif


DVDを見たけど…ふぁいやびのたいちゃん…グラサン姿でお顔が見えなーいっ@@@
とか、ボヤキながら娘に、
「ねえ!柊さんに恋しちゃった人は、これ見たらビックリ!だよね?」なんて言うと、
娘と息子っちが、「廉さん!いつもと違う顔じゃん?(アイメークが薄いってコトね)」
一緒に見ていたパパさんが、CDジャケ写を見て、
「藤ヶ谷くんデビューしたかー!」とかしみじみ見ていたりと、
昨夜は頭痛がしながらも、
47型の大画面でふぁいやび見て盛り上がっていましたーっ


わ!
ラジオのレポ…前回のが完成していないのに、
昨日のたいちゃん&みやっち、明日はみっちゃん!
Mステもあるよーっ!嬉しい悲鳴っ

全部保存していあるので、少しづつアップしていけたらいいなー
とりま。
お薬を飲んで、もう寝ますっ。


たいちゃん、おやすみなさーいっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
