
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たいちゃんがいっぱいっ♪

►2011/08/12 22:35 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、今日も1日キスマイがいっぱいで嬉しいっ

今日は少年のえびばでぃから、Mステのえびばでぃは、
Jr.からデビューした姿を見れる、記念すべき1日だったよねっ

少年では、たいちゃんの好きな色はピンク
私もピンク色が大ー好きっ



Mステのえびばでぃのソロで、バンクの上に立って歌った時に、
たいちゃんが「><」こんな顔をしたでしょ?

「わ!たいちゃんめっちゃ嬉しいんだーっ」って思ったら、
私は涙がボロボロと出てしまって、
「たいちゃん、本当におめでとう!良かったねっ」って思っていたら、
娘が「違うよ!ママたいちゃん半音外しちゃって、やっちゃった@@@って顔だよーっ」って。
えええぇ~!そうだったの><

リピリピしてみたら…あらら@@@

でもこの表情のたいちゃん、大好きですっ


ミニステも両さんと一緒で、めーっちゃ楽しそうなキスマイくんたち
ランキング1位おめでとうっ



今日は息子っちが運転免許に合格して、
娘は理学療法士の1日10時間×5日間の缶詰めの講座を終えて、
約束の真夏の雪だるまを、息子っちの運転で家族で食べに行って、
「柊さんのたいちゃんが始まっちゃう~!」ってバタバタ中!


みっちゃんのラジオのチェックもまだですが、
「美男ですね」の合間に更新!


たいちゃん、今日も柊さんはセツナイですねっ


今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート





♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
