
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日も嬉しい情報が♪

►2011/08/13 20:34 

28a_20110522193349.gif

たいちゃーん、キャンディーは好きかなーっ

なんだか濃厚なミルクキャンディーが食べたくって、
スーパーに買い物に行った時に売り場に行くと、
今は「塩」入りのキャンディーがたくさんあるのねっ

しおmilkyを手に取って、ペコちゃんの可愛さにひかれてご購入
懐かしいミルクの味に、ほんのり塩味がして、
ウォーキング(今は1日に2Km歩いていまーすっ)の後に、
お茶と一緒にいただきますっ。


そして!
今日も嬉しい情報が
8月15日のいいともに、みっちゃんが登場するそうでーすっ
(ジャニーズWebより)

その日の夜はビストロスマップもあるし、
カミスンにはA.N.JELL楽しみですねっ


昨日の「美男ですね」の柊さん…切なかった
しかし!予告のアレはなんですかーっ><

私って今回の「美男ですね」の感想って、ほとんど書いていなかった@@@
もう夢中で見ちゃっていて、りあるにも書けないほど!

廉さん…私はめっちゃ好きなんですーっ!
昨日もお誕生日をお母さんに知っていて欲しかったのに…切ない演技。
いつもの玉ちゃんってよりも「廉さん!」って入り込んで見ているよーっ。

柊さんは最近…時々たいちゃんが垣間見えていて
とっても好きですっ!「美男ですね」

ううっ。
来週はヤキモチでコゲちゃいそうだけど@@@


今日は久しぶりにリハビリに行ってきました
最近、肩も腕もめっちゃ調子が良くって、膝はちゃんとしゃがめるし。
でも…こうして良くなったのはPTの先生のおかげですm(_ _)m
先生…ちょっとお疲れみたいで心配
先生には、いつもパワフルでいてもらいたいものー
次にリハビリに行くまで、2Kmのウォーキング頑張りまーすっ


たいちゃーん、しおmilky食べてみてねっ


今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥Kis-My-Ft2♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
