
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ビストロスマップに登場っ♪

►2011/08/15 22:08 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、めっちゃドキドキっ

ドームの当落も確認が出来てスタンバイ中っ


サプライズって…本人達も知らなかったの?
キスマイくんたちー。
ファンのみんなも(一部の人しか)知らなかったんだよーっ
知っていてもお仕事で行けなかったのー
あ、イケナイイケナイ@@@

話を戻してーっ

みっちゃんと横尾さんは、ひとり暮らしなんだねっ!
千ちゃんは、お母さんとふたり暮らしで、
他のコはみんな実家暮らしなんだねっ。

ファンの一番知りたいプライベートを聞いて下さって、
ありがとうございますっm(_ _)m

って、みやっち
「あのコ、ひとこともしゃべんないんだけど」って中居くんにいじってもらえた@@@

白いスーツで花束を戴いて、たいちゃんの花束はピンク色が多かったっ


「結束力が強いのはどっち?」
他のグループに負けないキスマイの魅力!
ローラースケート
たいちゃん「自然体」
みっちゃん「経験」に…中居くーんっ

「中居くんの司会が最近面白い!」って慎吾さんに新聞の記事を見られて、
マジに!慌てるみっちゃん


「ローストビーフとスパゲッティボロネーゼ」

美味しそうに食べるみっちゃん、
たいちゃんは、フォークの使い方もキレイだよっ

スマップの話を聞きながら、静かに食べながら聞くキスマイに、
中居くんが「がつがつ行けよっ!」って

慎吾さんのえびばでぃに、大喜びのキスマイが可愛いっ



「煮込みハンバーグとライスグラタン、牛肉サラダ」

ホント!
たいちゃんって食べ方がキレイで感心しちゃうっ

プライベートで履くローラースケートを頂きましたっ!


実況風なエントリーでしたが、めっちゃ楽しかったっ
スマップさん、キスマイをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


みっちゃんの”いいとも”も見たよーっ!
ウォーキングプールに出かけていたので、バタバタとチェックしたんだけど、
ちょこっと緊張しながら、ちょこんと立っていたみっちゃんがきゃわでしたっ


プールに行って2時間歩いて、2Kmのウォーキングもして、
もう眠くなっちゃうかもー@@@

カミスン!は明日のチェックになっちゃうかなーっ


たいちゃん、お疲れさまでしたっ


今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥Kis-My-Ft2♥Comment(1) | Top ▲

コメント

No title

初コメントです!
前から、このブログを見させていただいていたのですが、
藤ヶ谷君のことが満載で更新を毎日楽しみにしてました。

これからも、藤ヶ谷君情報おねがいします!!


No:522 2011/08/16 12:28 | mana #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
