スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大阪公演お疲れさまでしたっ♪

►2011/08/18 23:37 

28a_20110522193349.gif

たいちゃーん、大阪公演お疲れさまでしたっ

私はお留守番組でしたが、
コンレポを探して、キスマイみんなで元気そうで安心しましたっ

みっちゃんのツイッター見てる発言とか、
「へー!」とビックリしたり、
やっぱりコンサート後の反応とか、気になるよねっ
私はブログ派なので、ツイッターはほとんどつぶやいていませんが、
コレからどんどんつぶやいちゃおっかなーっ


今日からお仕事開始で、でも家族はみーんなお休みだったの。
油断して…寝坊しましたーっ@@@
お弁当を急いで作って間に合いましたが

で。
お仕事を始めて電話を取ろうと振り返った時に…。
いてっ
左側の首から肩にかけて痛みがあり、
2年前に右側の首が痛くなってから、すぐに四十肩になったので、
その前兆なのかなーって…ドキドキーっ。

PTの先生の予約が9月だし、どうしようっ
やっと右肩が良くなったのにな

頑張るっきゃない


ロキソニンテープを貼って、ソファで寝ころんで、
とMステえびばでぃと百識王のお化けを、
連続で見ていましたーっ

promiseが大好きで大好きで
毎日見てるーっ

えびばでぃは先週のMステが一番好きかなっ
やっぱりデビュー後の初披露だし、みんな嬉しそうだし、
たいちゃんの「><」なお顔が可愛くって

今の柊さんに全力なたいちゃんが大好きですっ


百識王のお化けは、ケイトくんがものすごーく驚いていたりと、
めっちゃ笑ってしまって…また痛くなっちゃったじゃない@@@


promiseを見て、シアワセな気持ちのまま寝よーっと



ランキングが上位に入っていてびっくりしました
応援クリックをありがとうございましたm(_ _)m



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥Kis-My-Ft2♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
