スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日も素敵だったよっ♪

►2011/08/19 23:04 

28a_20110522193349.gif

たいちゃーん、今日の柊さんも素敵だったよっ

切ない…切なすぎるーっ。
柊さんも廉さんも><

柊さんが美男を抱き寄せるシーンは、胸がキュンと痛くなりましたが、
(ヤキモチともいう
いいシーンだったと思います

柊さんの表情は、美男への思いが溢れていて、
すっごく素敵だった

廉さんのぶっきらぼうな美男への思いも、見ていて切なくって、
入り込んで見ていたよっ><


今は…胸がいっぱいで、ココまで書くのがやっとですっ


今日は久しぶりにお仕事で会った、お友達2人が柊さんにハマってたのー
いつも私が「藤ヶ谷くん藤ヶ谷くん」って話をするものだから、
「美男ですね」もMステやビストロもチェックしているうちに、
めっちゃハマった模様ですっ

もう1人のお友達は中学生のお子ちゃまが、柊さんにハマっちゃったの


うわ!
たいちゃんのオラオラ具合を知ったら…みんな倒れる@@@
って思って、いろいろと説明しましたが、
そのうちに我が家へおいでってコトで
見せておいた方がいいよね?

たいちゃーん、どうするのー?

みんな…柊さんのままの藤ヶ谷太輔って思ってるもん!

いちお。
ふぁいやび見せておきますけれどもー。

あ!
少しづつ見せて行くねっ。

まずは「MARIA」から見せておこうかなー
コレも刺激が強いかしらね?



たいちゃんのコトを、みんなが好きになってくれて嬉しいっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥美男ですね♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
