スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お疲れさまでしたっ♪

►2011/08/21 23:25 

28a_20110522193349.gif

たいちゃーん、アリーナツアー全公演お疲れさまでしたっ

次はいよいよドーム公演だねっ
23日にチケットが到着するのでドキドキっ!

私はドームは意外にも?始めてだったのーっ
昨年のKAT-TUNの時でエキサイティングシートだったので、
めーっちゃビックリ&感動しちゃったのでした@@@

じゅうたんが敷いてあって椅子はフカフカで、
小さなテーブルにドリンクホルダーもあるっていう

今度はどこになるかわからないけど、
どこからでも「たいすけーっ!」←(コンではこう呼んだりしますっ)と、
ぴょんぴょんしているからねーっ ちびっこなんですっ

でも…。
最近、近くにたいちゃんが来てくれるとね、
固まってしまって><
じーっと見ているから、不審者みたいかもしれなーいっ@@@

だってイケメンなんだもーん

だから、じーっと見ている人にも笑ってねっ!オネガイ


ドームにKis-My-Ft2って名前が見えた瞬間に、
ジーンとくるんだろうなーって、今から涙がうるうるしちゃいますけどもー。
私…涙もろいんですっ

泣いたり…笑ったりと、忙しいコンサートになりそうですが、
今からワクワクしていまーすっ



今日はえびばでぃごーとぷろみすの編集をしていましたっ
…息子っちとパパさんが
新しいテレビとデッキの操作がイマイチわからず@@@
だってね、私…機械音痴なのよーっ。

息子っちとパパさんが見かねて編集してくれましたが、
2人とも「もーぷろみすは、カンペキ覚えちゃったぜ!」って言ってたっ
しかも、鼻歌がえびばでぃごーだし


おうちの中でも「えびばでぃ!キスマイ!」って歌っていますので、
気温の変化にも負けないっ!

廉さんの声が鼻声だったり、
名古屋でみっちゃんがアゴに傷を作っちゃったりと、
キスマイくんみんなお疲れでしょうから、
急に涼しくなったので、風邪などひかないでくださいねっ


今週はランキングが44位と上位に入っていてビックリしました
応援クリックをありがとうございましたm(_ _)m

来週も元気に楽しく更新していきますので、
どうぞよろしくお願いします



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
