
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

嬉しいっ♪

►2011/08/24 23:10 

28a_20110522193349.gif

たいちゃーん、嬉しい情報が届いたよっ


A.N.JELLのオフィシャルブック9月15日(木) 発売ですってーっ

内容はというと、
瀧本美織、玉森裕太、藤ヶ谷太輔、八乙女光
スペシャル撮リおろしグラビア

名場面&名せりふでストーリーを一挙紹介

合宿所潜入、スタイリング&ヘアメイクの秘密を大公開

A.N.JELLを到底大解

A.N.JELLと合宿所で二人きりになれる、
廉、柊、勇気と妄想デートグラビア



ももも…妄想グラビアって、なんですかーっ><

くーっ 楽しみでーすっ


今日は職場の健康診断で、
血液がなかなか取れなくって、左右両方に針を刺されて、
針を刺したままグリグリされたりと、
途中で痛くて気持ちが悪くなってしまいました@@@

お友達とモーニングに立ち寄って、
美味しいトーストとアイスコーヒーで、
ちょこっと復活して、
めーっちゃおしゃべりをして帰宅しましたが、
やっぱり調子が悪くって、帰り際にホームドクターの所に寄ったのでした

水分を摂れなかったので、ちょっと熱中症気味と、
他にもよろしくなかったコトがありましたっ@@@


なので、今夜はこの辺りでおやすみなさーいっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート





♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
