
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やったーっ♪

►2011/08/26 17:49 

28a_20110522193349.gif

たいちゃーん、今日は嬉しい情報がいっぱいっ

本日3度目の更新ですっ


10/26(水) DVD発売

Kis-My-Ftに逢えるde Show Vol.3 at
国立代々木第一体育館2011.2.12

Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011
Everybody Go at 横浜アリ-ナ2011.7.31(仮)


・初回限定版 2枚組7980円

・通常版(初回限定版のDISK1)
・通常版(初回限定版のDISK2)
 2種類:各3990円


ツイッター:イトウミュージックシティ


やっと!やっとコンサートDVDが見れるんだねーっ

これでいくと…。
2010年12月28日の名古屋で聞いた、
めっちゃセクシィだった、たいちゃんソロのSADISTIC LOVE(KAT-TUN)と、
しゃぼんの中でこれまたセクシィに歌った、みっちゃんソロのTouch me Now(嵐 翔くん)は、
映像には残らないんですかー><


みたいなーっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート

♥たいちゃん♥Comment(2) | Top ▲

コメント

連コメすみません

もしかして、コメレスはなさっていらっしゃらないんですか?
過去記事にもレスがなかったので、もしかしてと思いまして
お忙しく、そのようになさっておられる方もいますが、もしそうならその旨を知らせる文章を、トップページに載せていただきたいです

ぶしつけなコメントを、2回もしまして失礼しました


No:529 2011/08/27 15:32 | あじゅ #-URL[ 編集 ]

初めまして 亀担でジュニアでは藤ヶ谷くん推しだったあじゅと申します

Kis-My-Ft2のデビューと、DVD発売決定おめでとうございます☆

私も『美男ですね』&『EVERYBODY GO』にハマってます
歌舞伎町雰囲気のたいぴーに惹かれてたわたくしとしては、柊の代官山たいぴーがくすぐったくて仕方ないですが(笑)


実は、教えていただきたいことがあってコメントいたしました

ライヴDVDですが、初回限定盤と、通常盤のどちらかだけにするかを迷っています
映像特典などの付加価値があれば、選ぶ基準も出来るのですが、1公演分を1枚に収めたということは、相当カットされてるということですよね

Kis-My-Ft2のライヴも見たことがないので、オリジナル曲も聴いたことがなくて、実際楽しめるかどうか(汗)

なので、通常盤1と通常盤2それぞれの、藤ヶ谷くんのソロ曲を教えていただけますか?

記事にあった、KAT-TUNのカバーを聴けないのは残念です
私は、藤ヶ谷くんなら、すぐにでもKAT-TUNに入れるなと、勝手なイメージを持っていますが(苦笑)KAT-TUNの曲の中でも『サディラブ』をチョイスするとは、あながち間違ってはいなかったんでしょうか?(笑)

とはいえ、私が藤ヶ谷くんに惚れたのは、歌舞伎町のセクシーさではなくて、リアル泣きの彼にだったんですけどね

既出でしょうけれど、今、注目を集めていますし、記事も遡れないので、今度藤ヶ谷くんに堕ちたきっかけを記事にしてください
いろんな方がいるので、管理人様の経緯も知りたいです

よろしくお願いいたします


No:528 2011/08/27 03:32 | あじゅ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
