スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

落ち着いて♪

►2007/10/30 10:08 



夏から毎月のようにたいちゃんに会えました
頑張ったよね~たいちゃん

私もやっと落ち着けます(笑)
舞台期間中は…何かと気になり、
ソワソワしちゃいますよね

これからしばらくは落ち着いて、
ガーデニングに力を入れたいと思います

先日の翼くんの舞台の時の客席登場
間近で見たたいちゃんのほっぺは、
ちょっとコケていて…心配だけれど、
これからはどっさりあると思われる、
大学のレポートや課題を、頑張って終わらせてね






昨夜…ポポロをゆなに見せていて、
「カッコいいでしょ~」連発ね(笑)

亀ちゃんのページの上の方に記事に、
気が付いたゆな←さすが
(私は全然気が付かなかった・笑)

亀ちゃんとたいちゃん、郁くんと、渉くんで、
健康ランドに行って、
その後に亀ちゃんのお家にお泊まりしたんですね
修学旅行みたいに、電気消して騒ぐ4人(笑)

この後どーゆー順番で並んで寝たんですか(笑)
亀ちゃん、そこ←(どこ?)
と~っても気になります

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
