スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

雨を聞いていますっ♪

►2011/09/04 22:25 

28a_20110522193349.gif

たいちゃーん、今日も雨が降ったりやんだりだねーっ

今日はi Podのプレイリストを整理しながら、
”雨”を聞いていましたが…。
「優しい雨」どころじゃなくって、突然ザーッとくるのでビックリ@@@
今後もまだ豪雨が続くようなので、警報の出ている地域のみなさま、
十分に気をつけてくださいね。


昨夜の「CDTV」で、ニカちゃんと横尾さんと玉ちゃんが、
外周をローラーで回っているシーンが映って、
見ていた息子っちが慌てて録画をしておいてくれましたー
少しの時間でしたが、ローラーで滑っている姿を映してくれたんですよっ!
その時間は…私はグースカ寝ていたっていう

ちょっと体調がイマイチで、今日はおうちで1日のんびりしていました

明日は”カミスン!”にA.N.JELLとして出演するので、
何を歌ってくれるのかなーっ
毎週、月曜日にはたいちゃんに会えるのでとっても嬉しいっ


今週も通勤の時は”えびばでぃごー!”を車でガンガンにかけて歌いながら
ちょっと…体調不調ですが、テンションを上げて頑張りまーすっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。