スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

ふたりを見たよっ♪

►2011/09/08 22:35 

28a_20110522193349.gif

たいちゃーん、カミスン!やっと見れましたーっ

「CDのコトを先週触れたのに、言ってよー!」みたいに、
中居くんに言われていたねーっ

毎週A.N.JELLの歌を生放送で聴けて、めっちゃ嬉しいっ

来週の予告の柊さんがアップになった瞬間に…。
カーッコイイ
と叫んでリピリピしていましたーっ


ジャニーズネットの動画も見たよーっ!
ドーム公演のすぐ後に撮影していたんだねっ。

帝劇はミニコンサート??メインを作るの???

キスマイ7人でワイワイやればいいのに><


明日は柊さんにキュンキュンする日だから、
まだ不調な体調も、グーンと良くなる…ヤキモチで悪化する?

お休みになったら、トップページのお仕事のエントリーと、
コメントのお返事をさせてくださいね。
いつもありがとうございます



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥美男ですね♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。