スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

出かけていましたっ♪

►2011/09/10 23:31 

28a_20110522193349.gif

たいちゃーん、来週の柊さんは沖縄だよねっ

昨夜もきゅんきゅん しながらも…。
はーなーれーてーっ と乙女心?はフクザツで

柊さんの優しさにきゅーんと感じながらも、
廉さんのぶっきらぼうな愛情表現にもきゅーんと来ちゃうのよねっ

毎回ドラマに釘付けになっているなーっ
なのに、毎回感想らしい感想書けていないとか@@@
どんだけ集中しちゃっているのでしょう


カミスン!の”ふたり”も良かった


宏光=廉さん、内くん=柊さん、宮田くん=勇気くんの、
舞台の申し込みが始まりましたね。
こちらの舞台のイケメンワールドも楽しみですっ



今日は昼間は用事があったり、
夕方からリハビリを受けに病院に行ってきました。

2年前の6月に首が痛くなり…。
その後から肩関節周囲炎、腕が上がらなくなり、
肩が痛くて眠れない日が続きましたが、
今ではほとんど痛みを感じなくなるようになりました。
でも動かす時は痛みを覚えているので、とってもコワイのです

でも9月の末から忙しくなるので、準備万端にしておかなきゃ

病院から戻って家族みんなでパパさんのお誕生日なので、
リクエストのあった焼肉&海鮮&お寿司のバイキングへ

調子が悪かった後なので、カニ中心に食べたけど、
カニって消化に悪いよね?><


バタバタしていたので、今夜も感想らしい感想が書けない@@@


明日はおうちでのんびりの予定なので、
お仕事のページを更新しようと思いまーす


たいちゃん、ドラマの撮影もあと少しで終わっちゃうね。
ラストまでたいちゃんの柊さん!
優しさ全開で演じ切ってください

ココから全力で応援していますっ


たいちゃん、おやすみなさい




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
