スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日も暑い1日でしたーっ♪

►2011/09/11 22:56 

28a_20110522193349.gif

たいちゃーん、今日も暑い1日だったねっ

早朝にメールをもらって???
おおぉー!

9月18日(日)日テレ22:30より
中居正広のブラックバラエティに、北山宏光くん出演

噂には聞いていましたが、本当だったんだねーっ!
どんな番組だったかなー?
いつも月曜日の朝食の支度をしながらだったり、
ソファでぼーっと見ていたので、あんまり記憶にないんだけれど@@@

来週の日曜日が楽しみになりましたっ


それから今日の少年たち1部に、
たいちゃん・横尾さん・千ちゃんで観劇に行かれたそうですね。


私はというと…ちょっぴり夏バテ気味で、
1日おうちでのーんびりとしていました

さっき気がついたんだけれど…携帯の液晶にラインが入っちゃってる><
画像を変える瞬間だけ、ラインが見えるので、
メールを打ったり、webを見たりには影響がないのだけれどー。
来年3月まで契約があるので、安心保証で早めに修理しようかな@@@

私も娘もスマホがめっちゃ気になっていて、
お友達に”なめこ”の栽培アプリを見せてもらって、
もう絶対に欲しくなっていたりするー

秋に新機種が出るかもしれないし、もう少し待ちますかー


明日はカミスン!また生放送だよね?
私はこの時間はリアルタイムでは見れないので(起きていられない
火曜日までお休みなので、朝家族がみんな出かけたら見ることにしますっ

そうそう!
明日は帝劇の当落も出るので(当たる気がしない)ドキドキですが、
もういろいろとありすぎて…夏バテまいさんは追いついていけませんが
マイペースにキスマイごとには、着いて行こうって思っていまーすっ!

まだまだ暑い日が続きますので、
みなさま、水分補給をこまめにしながら「えびばでぃごー!」を聞いて、
1週間をそれぞれ頑張りましょーっ


今日はなかなかFC2にログインが出来なくって、お仕事のページが更新出来ませんでした
FC2の方で不定期にメンテナンスを行っている模様なので、
ブログのエントリーが出来ない時には、
サイドバーの”まいぺーす”にてご連絡をしますね。


たいちゃん、おやすみなさいっ




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
