スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

チカラ♪

►2007/11/01 12:51 



早いものでもう11月
愛犬ももとのお散歩には、気持ちのいい季節です
コスモスのキレイに咲く道を、ももとトコトコ歩くんですが、
最近…何を思ったのか?
ももが何回も立ち止まるんです。
ももには、何か考えがあるんだろうな~と思い、
せかすのは可哀相なので、
いろいろと考えた結果…、

「よ~い、ドン

と声をかけてみると…走る走る
「ママ~」ってばかりに、私の顔を見て走るんです。

か…可愛い~

と思っていたのは、最初の1回(笑)

ももは、私と走るのが楽しかったらしく、
何回も立ち止まって「よ~い、ドン」を待っている(笑)

毎朝…走っています




今日は夕方から、ゆなとふたりでえびきす上映会

まず始めに、
1月の”白虎隊”のあるシーンが流れて…、

「止めて~っ

「う~っ(>_<)…いい表情だわ~

どんなシーンかって
ダメダメ(笑)
言えな~い不謹慎モード全開になっちゃうからね

この頃の少クラでのたいちゃんも、キスマイ2のみんなのお顔、
ほっぺがふっくら
日生で見たお顔とは、全然違いました。
頬がコケてた…っていうのもあるんだけれど、
日生で見たキスマイ2のみんなは、
表情がキリリと、なんていうのかな~違ったの。

7月の演舞城から、8月の大冒険、9月のドリボ、10月の日生、
これらの舞台に立って、駆け抜けてきたんですものね。
たっくさん得るものがあって、みんなの表情に出ていたんですよね


私がちょこっとテンションが下がる時に必ず見るのは、
”チカラ”
北山くんのフルバージョン
詩が大好きで、ダンスがカッコイイの
歌の途中で好きな表情があるのよね
(スイマセン…マニアックで

”MARIA”のフルバージョンも欲しいな

最近は掃除しながらも、
「ファイヤービーファイヤービー
なんて鼻歌が出てしまったり、
お買い物中も突然に頭の中を、映像がグルグル
献立がワケわからなくなっちゃったり(笑)

日生の「エンドレスロード」が突然に頭の中を流れたり、
キスマイ2がいつもそばにいる感じです。

次にたいちゃんと北山くんに会えるまで、
こんな上映会を開いて、待っていよ~っと



さ~て、寝る前になんか見よ~っと

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
