
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

贅沢すぎるーっ♪

►2011/09/15 14:40 

28a_20110522193349.gif

たいちゃーん、買ってきたよーっ

「美男ですね」のOFFICIAL RHOTO BOOK

柊の愛し方、
歯がゆいけれど俺も似ている。
相手の幸せが一番だから…。

柊にはせつない強さ見たいなものがある
それこそ柊を表していると思う。



たいちゃんの「愛し方」って言葉にドキドキっ
ソロページが7ページもあるんだもん!
めっちゃ嬉しいっ

まだパラパラとしか見ていないんだけど、
柊さんの小物の紹介とか、
胸きゅんSCENE&WORDとか、
柊さんとの誌上妄想ティーブレイクデートとか4ページもあるのっ><

きゃーっ

袋とじのオフショットには、白いガウン姿もあります><
今日はお仕事がお休みで、
用事を済ませてお昼ちょっと過ぎに、本屋さんに行った時には、
すでに2冊しかなかったので、
みなさまーお早めにねーっ!



昨日のエントリーは自分のコトで精一杯でした。
みやっちごめんなさいm(__)m

遅くなっちゃたけど、
お誕生日おめでとう


明日のいいともには、みやっちが登場しますっ!
録画を忘れないようにねっ




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥美男ですね♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
