スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

沖縄の海がキレイですね♪

►2011/09/16 23:05 

28a_20110522193349.gif

たいちゃーん、沖縄の海がキレイだったねっ

柊さんの想いが切なくて…切なくて…。
一緒に涙が出ちゃったよ

届かない想い…本当に切ないよね。

今年は海に行けなかったので、
逃亡先の沖縄ロケの海を見て「いいなー!」って思っていました

しかし…よーく見ると
たいちゃん黒く日焼けしちゃってたよね@@@

来週は感動の最終回デス。
毎週きゅんきゅんしながら見ていた「美男ですね」サミシイ
横アリでの映像も楽しみです


v_line_0121_20110629190449.gif


今日はみやっちの「いいとも」出演の日で、
お仕事に出かけていたので、
娘からのメールでヲタ芸やってるって教えてもらって、
「むふふ」と想像しながら、午後のお仕事に入りました。

帰宅してちょっとだけヲタ芸を見て、
シャワー浴びてからバタバタと、リハビリに出かけたので、
まだちゃんとチェックしていないの@@@

みやっちすべてのコーナーに出演していたんだねっ!

明日ゆっくりと笑わせてもらうーっ


たいちゃーん、柊さんの切ない表情すごく良かった


おやすみなさい




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥美男ですね♥Comment(1) | Top ▲

コメント

No title

はじめまして。
シンと申します。
いつもブログを見させて頂いています。

次女・・キスマイ(藤ヶ谷)担
私・・・・仁担
です。

少クラを見出した2005年からキスマイも
応援しています。
ドラマ・雑誌・バラエティー番組・コンサート
そしてCD発売と本当に嬉しく
夢のようです。

昨日のドラマの
藤ヶ谷のビジュが良過ぎて
コメントしに来てしまいました。
歌も上手ですが演技もいいですね。

仁が脱退したときは
ホントに悲しかった。。

キスマイは
ずーっと7人で活躍していくことを
願っています。



No:535 2011/09/17 12:28 | シン #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
