スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おめでとうがいっぱい♪

►2011/09/17 22:43 

28a_20110522193349.gif

たいちゃーん、嬉しいニュースが飛び込んできましたっ

10月1日からフジテレビの「もしもツアーズ」に、
Kis-My-Ft2がレギュラーとして出演決定

私はちょうど送別会のために、焼肉屋さんにいて、
テレビを見ていた娘からメールをもらってビックリ!
メンバーが交代で出演するのかなー?
楽しみが出来ましたっ

それから今日は、
北山宏光くん、お誕生日おめでとう

私はみっちゃんが歌う「チカラ」が大好きで、
いつも頑張らなきゃいけない時には、必ず見ていますっ

帝劇で歌ってくれないかなー


昼間の王様のブランチには、玉ちゃんが出演していて、
ちょうどお買い物に出かけた車の中で見ていましたっ

今日の送別会で焼肉を食べながら、
お友達に聞いたら圧倒的に「柊さん」派なのねー。
私だけ「廉さん」派だったの><

「なんでー?」とか「藤ヶ谷くんが演じているのに?」って聞かれたのですが、
「だって”許可してやる!”って言われたいし、ツンデレが好きなのー><」と答えたら、
みんなめっちゃ笑っちゃってたっ

私はお酒…めっちゃ弱いんです。
ビールと日本酒は全然飲めません@@@
甘いチューハイなら、なんとか1杯飲めるかなーって感じで、
でもすぐ眠くなっちゃうの

それなのに…飲んじゃったの!
カシスオレンジを…しかも2杯も@@@
ふーわふわしていたもん

そこで廉さんと柊さんについて語ってしまったのは、
カシスオレンジのせいでーすっ


今度は頭が痛くなってきたので、今夜はこの辺りで


たいちゃん、おやすみなさーい



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥Kis-My-Ft2♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
