
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日も嬉しいお知らせが♪

►2011/09/18 23:00 

28a_20110522193349.gif

たいちゃーん、嬉しいニュース!いつ聞いたのかなっ


今ねテレビには「黒バラ」にみっちゃんが出ているんだけど、
結婚の話題に盛り上がる、周りのパワーがスゴイから@@@
「みっちゃんたらポカーンと口を開けて、周りの人達を見ているのー
とうとうキター!チェリーボーイ発言@@@


深夜のエンプラ「舞台 美男ですね」稽古真っ最中にカメラが潜入、
短いけれど「Promise宏光バージョン」を保存が出来て嬉しいっ

まだ1回だけをサラッとしか見ていないんだけど。
バンドの練習をしていた後ろの机が気になったですけどー
ウィスキーとグラス、シャンパンが並べてあったけれど、
あれって小道具なの???

舞台の「美男ですね」の4人は、どんなA.N.JELLを作り上げていくのかなー、
とっても楽しみですねっ


v_line_0121_20110629190449.gif


今日も嬉しいいニュースが飛び込んできましたねっ
A.B.C-Z代々木単独コン決定!おめでとうございまーす

私ったら…のんきに約3Kmのウォーキングで汗をタラタラ流して、
その後はお庭の草むしりをちょっとして、
リビングのエアコンで「涼しいー!」と携帯を開いてビックリ!
すぐにえびさん大好きなお友達さん達に、お祝いメールを送りました


キスマイの初めて単独コンを見た日を思い出していました
ちょっと過去ログを読んでみようと思いまーす


たいちゃん、明日もまた暑い日なので、
水分をしっかりと摂ってドラマの撮影ラストスパート頑張ってねっ


たいちゃん、おやすみなさい



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥美男ですね♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
