スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

秋の気配♪

►2011/09/19 23:57 

28a_20110522193349.gif

たいちゃーん、鈴虫の鳴き声は聞いたかな?

2日間の講習会に朝から夜まで頑張ってきた娘が、
先生とお仲間さんたちと食事会を終えて帰宅するので、
駅までお迎えに行ってきました。

駐車場に車を停めて降りた時に、
どこからともなく鈴虫の鳴き声が聞こえて、
秋なんだよなーって2人で話していたの

昼間はめっちゃ暑いけれど、
夕方は涼しい風が吹いていて、やっぱり秋に気配を感じます

毎朝、愛犬もものお散歩をして、お仕事に出かけていますが、
4月頃から夕方にウォーキングを始めました。
初めはMPFL再建術のオペを受けた娘のリハビリとして、
少しづつ歩行の練習のために歩いていたのですが、
私も腰に痛みがあったりするので、一緒に歩いてダイエット!

今では2Kmまで距離を伸ばして、毎日歩けるようになりました

夏の間は夕方といえども、暑い暑い!
でもこうして歩いていると、季節の移り変わりを感じらるように、
ちょっと余裕が出てきたのかなー。

ウォーキングの成果は8月の健康診断に現れていて、
看護師さんやお医者さまに、褒めてもらえて嬉しくなった
私…褒められるの大ー好きなの



リハビリを受けているPTの先生からも、
「腰と膝の調子がいいから、ウォーキング続けてね!」って言ってもらえたので、
マイペースに続けて行けたらいいな~って思っています


今日はなんだかジャニごとから離れて、のーんびりとしていました


たいちゃん、おやすみなさい



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
