スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

楽しかった♪

►2011/09/25 20:43 

28a_20110522193349.gif


たいちゃーん、めっちゃ楽しかったーっ

今日は1階の、たいちゃんのお顔が肉眼で見えるお席でしたっ

周りにはキスマイペンライトが少なくって…不安だったけれど、
私も付きそいの娘も、ジャンプくん達の曲で盛り上がって、
周りのジャンプ坦のみなさまもキスマイにたくさん声援を下さって、
「ジャニーズっていいなー!」って思えた、楽しいサマリーでした


スペシャルゲストは中居くん!
ジャンプくん達に、持参した紙袋からお水を配ったり、
いたずら書きをしたうちわを配ったりと、めっちゃ面白かった!

まずは髪型報告から(笑)
たいちゃんの髪型は、短くて前髪もみんなストレートに近くて、
柊さんのイメージのままです。

玉ちゃんも前髪を上げて廉さんのイメージのまま。

みっちゃんの髪型は、色のトーンが暗めで、
裾をすいていて、全体的にボリューム抑えめ。

チラッとしか見えなかったけど、ニカちゃんの髪が短くなってた!


サマリーを見るの久しぶりで(NEWSとKAT-TUN以来って古すぎ?)
ジャンプのコンサートは、横アリにえびきすが出演した以来でした。
みんな大きくなったねーっ!なんて、親の視線で見てました。えへ(笑)

フロートから「藤ヶ谷太輔!」って紹介されて、柊さんが飛び出てきた瞬間に、
久しぶりに「きゃーっ!」って叫んでました…わたし

大好きなPromiseが聞けて幸せでしたっ



キスマイがFIRE BEATで登場した時の歓声がスゴクて、
とーっても嬉しかった
EveryBodyGoの掛け声も、ジャンプ担のみなさま完璧ですっ!
素晴らしい!ありがとうm(__)m

周りはキスマイペンライトが少なかったんだけど、
テンションも「これから!これから!」って盛り上がっていて、
私、とーっても嬉しかったー!

キスマイくん達も、元気に盛り上げていましたし、
かっこよくキメていましたっ!


足のリハビリ中の娘がいるために、早めに会場を後にしました
久しぶりのサマリーは、とーっても楽しかったですっ




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート





♥コンサート♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
